見出し画像

アンコールアワー 2

 こんにちは、甘野充です。
 好評につき、アンコールアワー第2弾です。

 僕は何者なのか、それはとてもつかみにくいものです。
 僕にはいろいろな側面があり、そのすべてが僕だからです。
 ちょっと僕がnoteを始めた頃を振り返ってみます。

 僕の最初の投稿は、これでした。
 ある意味これが一番僕らしいのかもしれません。
 混沌とした心の闇みたいなものがあって、その世界に僕はいたのです。

 そして見切り発車で連載小説を始め、長きにわたり書いていました。
(現在はメンバーシップのみの公開)

 連載小説だけではなかなか読んでもらえないので、ときどきショート・ストーリーをはさんでゆきます。
 しかしながら心の内面を吐露したような内容のものを公開していてもnoteでは一部の人の共感を呼ぶものの多くの読者を獲得しにくいところがあり、だんだんと笑える内容のものにシフトしてゆきます。

 過去の小説はその大部分をメンバーシップ専用にしてしまったので、ここでは一般公開の中から初期のコメディ小説を一つ紹介します。

 いかがでしたでしょうか、甘野充の秘密に迫る今回の内容は?
 それではまた。


もしも僕の小説が気に入ってくれたのなら、サポートをお願いします。 更なる創作へのエネルギーとさせていただきます。