見出し画像

ノーブラ散歩

 こんにちは、甘野充です。

 「ブラを捨て旅に出よう」というエッセイがありましたよね。
 ノーブラで自由に世界を旅するエッセイです。

 これを原案として、水原希子さんがhuluオリジナル番組に出ていたりします。

 自由のためにブラを捨てる、そんな生き方です。

 それとはまた違うコンセプトで、最近、Youtubeでノーブラ散歩が流行っているみたいなんですよ。
 これ、ついつい見ちゃうんですよね。
 ノーブラ散歩とは、ノーブラで散歩しながら自撮りをする動画で、バストトップがうっすらと見えていたり、歩いたときにおっぱいがゆっさゆっさと揺れる姿に、心が和むというものです。

 Youtubeは乳首が見えるとアウトのはずですが、これはギリOKなようです。
 というか、AIの自動判定をしているようなので、肌色の露出が少なければスルーされるということのようです。
 

 いやあ、いっぱいありますね。
 おっぱいがいっぱいです。

  ノーブラ散歩は基本的に自撮りで人のいないところを歩くのだけど、街中を歩いちゃっている人もいます。


 台湾まで進出。

 いや、これ危険でしょう。
 だって女も男も目の前におっぱいをゆっさゆっさされたら触りたくなっちゃいますよね。
 そだ、そだ。

 今日はこんな感じです。
 それではまた。

★★★ メンバーシップをやっています ★★★
 ぜひともご参加を!
 月額400円のサブスクで、甘野充の世界が読み放題。

★★★ 創作に特化した共同運営マガジンもあるよ(参加無料) ★★★

★★★ メンバーシップ限定の共同運営マガジンも始めました ★★★


もしも僕の小説が気に入ってくれたのなら、サポートをお願いします。 更なる創作へのエネルギーとさせていただきます。