見出し画像

コンプリートしたああああ!!

Twitter上で、欲しいランダムグッズを交換するようになって、いろんな方と出会いました。

ありがたいことに、私と交換して下さる方々は、皆様丁寧で、お優しい方ばかりなので、
とてもスムーズに交換ができました。

自引きしたものもありますが、
半分くらいは交換です。

遠方の方は郵送で、近い方は手渡しで
皆様優しい方ばかりなので、
欲しかったグッズがコンプリートできました。

本当は、立ち絵のみの、しかもシンジュクだけで良いかな。と思っていたら、
まさかのシブヤまで、しかもミニキャラまで揃ってしまいました。

これも交換してくださった皆様のおかげです。
感謝、感謝です。

今日の交換で、コンプリートできましたので、
ヒプマイフレイヴァは、もう大阪から撤退していますが、私のイベントは今日、完遂しました!

あと、手渡しとかで、思うことなのですが
皆様とても可愛らしかったり、お美しかったり、推しに貢ぎながらも、セルフケアを怠らないところを、私は見習わなければならないと、痛感いたしました。

皆様!可愛らしい!!

さて、このグッズをどう飾ろうか、
それを考えるのも、ひとつの楽しみなのですよ。

まずは、シンジュクとシブヤのコンプリート
おめでとう!私!
皆様!ありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?