見出し画像

スマホとパソコンの連続攻撃。

ぬふふふ。
パソコンとスマホで待機してたかいがありました。

ヒプマイのカフェはファンクラブの
先行抽選でゲットしていたのですが、
同時開催される、謎解きのことを
すっかり失念していて、先行抽選を逃してしまい、
今日の19時からの一般発売を待っていました。

シンジュクだけで良いかなと思っていたのですが、
やっぱり、シブヤのワチャワチャ感も聞きたい!!
となり、同日に、カフェ、謎解き、謎解きの
ヒプマイ祭りDAYができました!!いぇい!!

シンジュクをスマホで確定させた後、
シブヤも〜と思ったら、見事にサーバーダウン。
パソコンから出撃します。
パソコンからだと、なんとか入れて
シブヤもゲットです。

明日はヒプマイの3時間ライブもありますし、
コナンの波が終わったかと思うと、
ヒプマイの波がやってきて、
てんやわんやですよ、もう。嬉しすぎて!

ただ、ちょっと、嵐の前の静けさというか、
気分が落ち込み気味になってます。
もともと、そういう病気なので仕方ないのですが、
明日の今頃は、ぶち上がってると思うので、
薬を飲んで今日は早めに寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?