見出し画像

リアタイに意味があるんだ!

何となく予感はしてました。
「今日お酒飲んだから、明日寝坊しそう…早めに寝よう」と、いつもより1時間早く寝たのですが……。

やっちまったな!

アラームを止めた!良し!リモコンへ!手を……。

気づいたらプリキュアが戦ってました……。
うわあーーーー!!二度寝したーーーー!!
最後のジェントルーの身バレは見れたのですが、
その前の展開が気になって気になって……。

ついにTVerに手を出してしまいました。

リアタイで見れるのは、リアタイで見たい!!
これ、ヲタクの心情なり!!

何か負けた気がするんです……。
深夜アニメとかだと、ご近所迷惑だったり
健康のことも考えて、Netflixで見ているのですが、

朝だぞ。みたいな……。ね?(ね?って何だ)

と、いうわけで

日曜日のアニメ感想!!

・プリキュア

何か、私もう、らんちゃん見てると
自然と口がラーメンになってしまうのですが……!
ポテサラも久しく食べてないので良いなあ。とか
でも、さすがに、ポテサラのプールはないですね。

あと、ポテサラに果物が入ってるのも
ちょっと苦手です。
どちらかと言うと、居酒屋系の
ポテサラが好きですね。


鉛筆だけで38点取ったのは凄いぞ!!
あと、拓海くんがマリちゃんを気にしてるのが
何かジェントルーの次の展開に繋がりそうで
私、気になります!!

ジェントルー。やっぱりプリキュア系は
悪者は赤い目をしていて、青に戻ったら
闇堕ちから戻る……。という展開なのでしょうか。
ドキプリのレジーナちゃんも、
闇堕ちで、目が赤くなって、
元に戻ったら青くなってましたから。

ナルシストルー、さり気なくセクハラだぞ!!
と思いながら、次回がめちゃくちゃ気になって仕方ないのですが、私、次回の前日、
コロナワクチンを打つ予定
なので……。
またTVer頼りかなあ……。
くっ……辛いっ!!

・仮面ライダー

何か、大規模接種会みたいなことしてるね。
現実と被るね〜。

今回は何と言っても、アギレラ様ですよ!!
仮面ライダーアギレラ!!
ジャジャジャジャーンヌー♪も好きですが
悪魔だった頃のアギレラ様よりも
仮面ライダーの方のアギレラ様のが
カッコいいし、強い!!

ジャンヌとアギレラ様で
2人で背中を預けて戦うところが見たいです!

大二、ほんとボロボロなんですけど、
大丈夫?一番苦労性で、フェニックスの仲間がどんどん犠牲になっていって、
精神的にも、ダメージ一番くらってるように感じるのですが……。
救われることを願ってます。

・ドンブラザーズ

おじいちゃんが押すにしては、
ブランコ揺れすぎじゃないか?と思った瞬間。
あのお盆はアルミ製の薄いやつですよね……。
バキッといっていましたが……。恐ろしや。

嘘がつけないってのもどうかと思いますね。
ついて良い嘘と悪い嘘の区別が
太郎にはわからないんだろうな……。
そういうところが、太郎に課せられた鎖なのかもしれないな〜と思いました。

ついにロボ合体しましたね!!
イヌさん高所恐怖症とか、可愛いです。
キジ、飛べた〜!!って
個人的には、サルが両腕にバキッと分離するのは
サルの身体大丈夫?となっていました。

・古見さん

脈を測ってたんだよねー!!
相変わらず可愛いなあ古見さん!

さて、成瀬君のターン!!
前髪フッ!
最高です!

ナルキッソスの話から始まるなんて
細かいですな。
只野君とアドレス交換できて良かったね!笑

修学旅行の班決めの話はグッとくるものがありましたね。コミックスで先に知っているのもありますが、この修学旅行でまた新たな成長がある古見さんなのです。

はちゃめちゃな展開にはなりますが、
最後にはグッとくるので、
アニメ派の人は楽しみにしていて下さい!!

・スパイファミリー

ダミアン!!
お前はもう恋に落ちている!!
諦めろーーーー!!

アーニャが何割か増しで可愛く見えちゃってる時点で、もう恋なんだよ!
インスタとかでも、ダミアンとアーニャのイラスト上がってきてて、もうアーニャの素直さというか、
一生懸命さが可愛くて愛おしい!!

ロイドさんはちょっと厳しくしちゃったかなって
反省するところが良いですね。
拗ねちゃったけど、一人で頑張ってたアーニャを
ベッドに入れてあげるところとか
ヨルさんに、今は家族だからって言うところとか

あー!次はユーリの回かな?
個人的に、パスタ?を食べようとしていた
ベッキーは、伸び伸びになったパスタを食べれたのか?そもそもお昼ご飯を食べれたのか気になります!笑


今日も日曜日のアニメタイムを満喫できましたー!!
さあ、明日からも仕事頑張りましょーー!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?