見出し画像

ヲタク同士の助け合い。

今日は雨なので、コンビニぐらいしか外に出てません。天気予報を見て、今日の食材やらを昨日買っておいたのです!✌︎('ω'✌︎ )

しかし、ドリップバッグコーヒーとハチミツを買い忘れました。

これはいつも行く近所のスーパーではなく、
自転車に乗って、ちょっと遠くのスーパーの方が安いのです。
まあ、コーヒーは豆を挽いたものをストックしてあるので、少し手間をかけてコーヒーを飲めば良いこと。
ハチミツも、パンにつけるのを、
ピザソースとチーズにして、惣菜パンっぽくしたら、
まったく問題ありません。

晴れたら買いに行きましょう!

■          ■           ■

さてさて、ヒプマイ新アルバム特典の
ブロマイド交換が無事完了しました!

空寂ポッセと、ポッセ好きな私には
もう、交換して下さり、ありがとうございます!!
な品々。
ディビジョンで揃えようかとも思ったのですが、
乱数ちゃんの可愛さと、
幻太郎の微笑みにやられました!!

そして、こちらです!!

ホワイティうめだの巨大パネル!!

人がたくさんでしたので、麻天狼とポッセだけ
撮らせていただきました。
これ、ブロマイドでは見切れてるんですけど
乱数ちゃんのベルトの先っちょが
いっつも可愛くて、見とれてしまいます!!

これは、土曜日に撮ったものなので、
何日まであるのかは、わかりませんが
皆さまもホワイティうめだに行くことがあれば、
ぜひ、見てみて下さい!!
圧倒的クオリティですから!

今日は、欲しいブロマイドゲットできたし、
雨だけど、良い日だったー!!
ヲタク同士の助け合いで、皆が幸せになる世界〜♪

■           ■          ■

そして本日は、怪盗キッドこと、
黒羽快斗くんと、コナンの生みの親、
青山剛昌先生と
ヒプマイ、マットリの理鶯の誕生日です!!

もう、人数多すぎてお祝いできないけど、
心の中で叫んどきます。
さらに明日は、麻天狼の一二三の誕生日だしね!

ケーキとかで、ちゃんとお祝いしたかったけど、
ごめんね!皆!ちゃんと心の中でお祝いしてるので!

みんな〜!ハッピーバースデー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?