見出し画像

書いて発表することで

 とりあえず生きてます。

 最近頑張って書いている二次創作は、久しぶりにプロットから自分で立ち上げた作品です。
 世界観とキャラクターは既存の作品ですが、ストーリーは自分でというのが大きな進歩。
 いつものPBWとは違うのです。

 書いて、投稿をいくつかしました。
 ご報告が遅れたのは、その、オープニングしょっぱなの戦闘シーンがぷちセンシティブなので言いにくい(笑)
 R18まではいかない(と思っている)ですが、出てくる敵がUMAリビドー(つまりは性衝動)なのでちょっと、微妙な表現もアリ。
 いえ、全体構成するとこのシーンから書き始めるのが一番良いのですよと言い訳しつつ。

 書いて良かったのは、現実を見るってこういうことかーとちゃんと直視できたこと。
 私は空想も想像も好きなので、つい現実世界もいいとこどりで考えてしまう癖があり。「書いて投稿したらいきなり万バズ」みたいな。夢見る夢子さん。
 まあそんなこともなく。相変わらずセルフプロデュースは大の苦手なので、フォロワー一桁のXアカウントで宣伝するくらいで万バズは言いすぎですわ。
 今時プロ作家でも自分で宣伝しないと売れないからにゃー。

 でもちゃんと読んでくれる人はいて、ウオッチリストにも何名か入れてくださって。そういうのはちゃんと嬉しい。
 とにかく、今はこの三部作+外伝をきちんと書ききることが目標。そのあと他の二次創作に走るか、オリジナル作品をするか、PBW畑にどっぷり舞い戻るか、それは分からないです。
 なんにせよ何かは書き続けていると思います。この作品は面白いので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?