見出し画像

妄想日和

 ちょっと投稿が空き気味になってしまうのはいかんともしがたく。

 夜寝る前に、すっごく萌えるシーンを妄想して、「これは書かねば!」と飛び起きてパソコンでザザッと書いた文章がありまして。
 二次創作ですが、完成したらまたこちらにもアップします。
 なかなかよさげに書けたので仕上げしようと読み返していたら、ものそい解釈違いなことに気付きまして。
 これを放置したらファンの名折れ。でもどうしたらいいのか思いつかないままお風呂に入りまして。
 うんうん唸ってても分からなかった答えが、ふわっと出てきて。急いでお風呂を済ませて、ざこざこ最初から書き直して、だいぶいい線いきました。
 最後まで書ききるにはちょっと集中力が尽きたので、後半は明日。昨夜書いたイチャコラシーンは無事ほぼ全文サルベージできたし、構成的にすっきりしたので私は満足です。

 最近は少しずつ妄想が捗るようになってきてよかったよかったです本当に良かった。
 ずっと妄想すらできなかったから、このままリハビリです。
 なにがいいんだろう? 運動とお風呂?
 チョコザップは毎日15分間歩いてます。それ以上はせぬ。
 今週と来週は定時退社できそうです。そのあとは忙しくなりそうだけど、前みたいな修羅場にはならない予定。
 ……でもあんまりにも残業無いのも、残業代的に懐に響くからちょっとはあったらいいなー。
 残業なくても余裕を持って生活できるくらいのお金が手に入れば何の問題もないのですがね。ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?