見出し画像

【1日に5個を手放すシリーズ】15日目

、こんばんは!

みきたにし☆です(*‘∀‘)


使わないから、思い切って捨てよう!!(。-`ω-)と思うけど

次の瞬間には「捨てようと思っていたことを忘れる」(*´▽`*)


……何故なんでしょう(*‘ω‘ *)


1、長靴を買うと雨が待ち遠しくなる

ツートンカラーのジョッキーブーツふう長靴。

1年に1回~2回、けっこうな雨量で、かつ、どうしても外出しなければいけない日にのみ稼働。

画像1

長靴ってワンカラーのシンプルなものしか売っていない。


だから、こういうしゃれっ気の効いた長靴を見つけた時には嬉しかったなぁ。


2、お風呂場は「あとで捨てよう」が溜まりがち

洗顔用のパックとボディスクラブ。

画像2

ほんとうに、なぜなんだろう。。。。


おふろに入る


あ、使い終わった容器を捨てなくちゃと思う

おふろから出る

捨てなくちゃという気持ちが消える

この繰り返しで、空き容器はずっとそこに鎮座。。。。。


ようやく、手放すことが出来ました。(*´▽`*)


そういうわけで、今日は3個!(長靴はさすがに左右で1つとカウントしました)

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!