見出し画像

チョコザップ日和

 チョコザップが三日連続続いてます。証明したいけど、まだ体重計とか設定してないんですよこれが。

 自宅最寄り駅のチョコザップは帰りの時間はいっつも混んでて、トレッドミル(ランニングマシン)を使えないので会社最寄りに行きました。
 そこはあいていたので、とりあえず15分ウオーキング。隣の人はガチなスピードで走ってましたが、私はまずは通うのが嫌にならないことが先決なので少し速足程度。
 長く感じますが意外と歩けるものです。汗もそこまでかきませんし。
 エステとかあるけど、まだ使ったことはなく。給水所……あったっけ?
 サクッと行って10分か15分運動してサクッと帰る。
 今のところそれで続けられそうです。
 歩き終わるとちょっと足がほわんとしてるから、効果はあるはず。
 上半身鍛えるのは、まずは四十肩を治してから。
 目指すは残業しても執筆できる体力のゲット。がんばるー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?