見出し画像

【レビュー】:新田祐士の新世界アフィリエイトの評判!初心者には難しい?

どうも、光成です。

僕がネットビジネスで稼げるようになったバイブル的な教材で「新世界アフィリエイト」という教材があります。

noteでもこれから軽くレビューしていこうかなと思っていますので、よろしくおねがいしますね。ちなみに、超詳しくはこちらのブログ記事で解説しているので、こちらを読んでみてください。noteはアッサリレビューです。

はい、というわけで新世界アフィリエイトについて話していきますね。

新世界アフィリエイトの評判

新世界アフィリエイトは2012年に販売された教材なのですが、今でも沢山の人が買っていくほど人気の教材ですよね。羨ましい。笑

ただ、中身を見れば、

「これは人気になるのはわかる」

と、首を縦に降ってしまいますね。

それほど、優良の教材だと僕は思っていますし、実際にこれを優良じゃないという人はマジで知識不足だなーと思います。


けど、実際に悪い評判も当然あります。

その理由は2つあって、1つは人気があるものは必ずアンチが出てくるからです。どれだけ慈善事業をしているような所でも、必ずアンチは出てきますし、全員に好かれることはありません。

だから、人気のある新世界アフィリエイトにも悪い評判が出てくるのは仕方ないです。

もう1つの理由は初心者にとっては難しいからです。

新世界アフィリエイトってブログとメルマガを中心にマーケティングを行う為の教材なんですよ。だから、まだ情報発信始めたばかりです!みたいな初心者が買うと、何を言っているのか理解できなくて死にます。

新田さん「ステップメールでは仲間を作るのが大事なんです」

購入者「…まだメルマガも始めてないんだけどステップメールって何?」

という状況は普通に起きるかと。笑


なので、そういう人は”まだ”買わないほうがいいですよ。

ちゃんと準備ができてから買ったほうがいいです。

ちなみに、最初にどういうことをすればいいかとか、ビジネスの全体像を理解したいのであれば、僕のメルマガでダウンロード出来るウェブセミナーで詳しく語っているので詳細を確認してみてください。

無料メルマガ詳細はこちらをクリック


という感じで、悪い評判が出てくるのは、単純にその人達が理解できていない、もしくは買うべき人じゃないからです。ただ、売れてるから仕方ないですよね。期待値込めて買ってしまう人もいるので、レベルが見合ってなかったらがっかりしてしまうでしょう。

新世界アフィリエイトは初心者には難しい?


「じゃあ、初心者は買わないほうがいい?」


と、思うかも知れません。

で、僕個人としては、初心者のレベルにもよりますが、メルマガを使っていないような人は買うべきじゃないと思います。というか理解できないかと。ブログにも書いていますが、ブログとメルマガでしっかりとDRMの仕組みを作っている人が行うべきですね。

そうでない初心者には確実に難しくて理解できないなんてこともあるので、買わないほうがいいです。

逆に買うべき人はブログに書いているので、そちらを読んで下さい。

で、僕は新世界アフィリエイトを買ったことで、実際に稼げるようになりました。今では月収100万以上稼げるようになりましたしね。なので、これからブログメルマガを使ってマーケティングを仕掛けて行く人は、絶対に購入するべき優良教材です。

逆にこの内容を知らないで無駄なことをしてる人が本当に多いですし、知ってるか知らないかでかなりの差が出るので、絶対に持っておきましょう。

という感じですね。


後は僕のメルマガでも新世界アフィリエイトの内容を普通に話してるので、僕のメルマガを読めばかなり勉強になるかと。(僕の言葉で話しています。)

興味あったらそっとも覗いてみてください。

スクリーンショット 2020-11-26 10.34.58

https://mburogu.com/lp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?