見出し画像

夏のサンダル|25歳まであと19日の話

こんばんは。
みつな。と申します。

 昨日、夏のかわいいサンダルが欲しかったので、母と買いに出掛けました。

 日曜日でしたが、みんな家でオリンピックを見ているのか、少しだけ道やお店が空いていたように感じました。

 サンダルって、かわいいものが多くて、迷います。しかも、自分の普段のコーデを考えると、色も無難なものがいいかな、合わせやすい方がいいよな、などなかなか決められません。

 また、サイズ感も難しいところ。私は靴によって23.5〜24cmの間でばらつきがあります。せっかく気に入っても、サイズがイマイチということも。

 結果的には、気に入ったものが買えたのでよかったです。一番「かわいいな」と思ったものは23cmしか在庫がなくて断念しましたが…

 あと、ついでに他のお店でパンツを買ったのですが、9号が履けるようになっていて嬉しかったです。ゆるめのシルエットのものですけどね。

 母との買い物は、何歳になっても楽しいです。仕事の合間を見つけてちょくちょく帰りたいな、と思います。

今日はこのへんで。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?