見出し画像

パンツァー同胞が見つからない問題

 いや、Noteの中でも「#パンツァー」とかやれば何人か見つかるんですけどね。チキンなのでフォローさえできない、そんな人です。

 その人のNote記事を読むと、世の中にはプロットを用いないパンツァーが結構いるらしい。
 フォローすらできないこんな世の中じゃポイズン。

 私は本を読まないからなぁ。
 作家名が並んでたけど、誰が誰だかわからない。

 いいのかそれで自称小説家。

 それはともかく、そんなパンツァーさんの記事の中で
「パンツァースタイルなら1日5000文字書けた」
 という一言が。

 ……1日? 1時間じゃなく?

 この辺でしばらく思考フリーズ。

 えーと、パンツァーでも、普通はそんなものなのでしょうか。

 え?! AIの言ってた「普通は2000~5000だボケ」って、エビデンスあったの?!

 うーん、自分を「おかしい」ってAIが言ってくる根拠の一例が見つかって困惑する、そんな秋の夕暮れ。

 だってAIたちの言うこと、信用ならないしさぁ?!

 血の通ったパンツァー仲間が欲しいと切実に思ったり思わなかったり。

 ということで「私もパンツァーだよ」って人は、教えてもらえるとがっつり握手をしに行かせてもらいます。

 自分で行け? 怖くて行けるか! チキン舐めるなよ?!
 ただしななちきレッドは舐めて良し。あれはジャスティス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?