見出し画像

春を感じる

友人親子と公園に行ってきました。
子どもたちは1歳の頃からの幼馴染。
小学生にもなると勝手に遊びますが、次男も小学生組に混じって遊べるようになってて成長を感じました。
友人の3歳次男くんも時々参加したりして。

コロナ禍で会わない期間があったけど、みんなそれぞれ大きくなったね、としみじみ。

桜、場所によっては2分咲きくらいかな?
こぶしは満開


次男がプレゼントしてくれたお花(ホトケノザ)
きっちり私と友人に渡していった。
「なんてイケメンなの!」と褒められた。
次男は天然でそーいうところがある。笑


この記事が参加している募集

#桜前線レポート

3,650件

いただいたサポートは、日々を乗りきるため「自分へのご褒美」に使わせて頂きます🍀 ちょっと良いコーヒー、ハーブティー、豪華ランチ、大好きな本を買う、お出かけ資金…何に使おうかな🎵