見出し画像

再開

しばらく放置していたnote。写真家としてのホームページを整備するにあたって、ブログ的な何かで近況がわかるようになってるといいですよね、という話で、ホームページ自体は絶賛リニューアル中ですが練習がてら、また文章書くことを再開しようと思い立ち久々にログインし今に至る。

というわけで近況。ピラティスはもともと月に2回ほど通っていたのですが、3月頃からパーソナルジムに行き始め、やがて24時間いつでもいけるジムにまで入会し、さらに最近は朝ランニングまで始めました。多分何かから逃げてる。笑 シンプルにしときたかったのにいつの間にか身の回りが複雑化して、すぐに解決できないことばかり。大人になるってこういうことなんでしょうね。ってもう成人して17年ほど経つけど。何に裏切られても筋肉だけは裏切らない!とせっせと鍛えている、という最近の日々でした!

サポートありがとうございます。写真集および本の購入費にあてさせていただきます。