見出し画像

自己紹介&コンテンツ内容

ミツログの自己紹介

1992年生まれ28歳。東京都出身で明治大学を卒業。在学中は苦しみながら体育会で活動しながら理系の学部を卒業。2015年4月から某商社に就職し6年間営業として働く。商社マンとして働き始めるも英語の勉強を今までした事がほぼなく周囲は帰国子女や留学経験者が多い中劣等感を感じつつ勉強を実施。

実際に私が実施した勉強法を紹介し、同じく英語(特にTOEIC)に苦しむ社会人の方の役にたつnoteを書ければと思い始める。

取得点数は750点とTOEICスコアとしては高くはないが、日本企業で働く中で750点以上のスコアを取らなければいけない方に向けて参考になればと思い少しずつ発信していく。。

YouTubeでは、日々のルーティン動画を細々と投稿中。
URL:  https://m.youtube.com/channel/UCxO7bbr3i6Vru4x851P0rzQ?view_as=subscriber 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?