見出し画像

カラダから得る自信 (10月スケジュール添付)

こんにちは。
レムリア時代から伝わるといわれるプラブヨガ
身体と心と思考と魂の変容の技ソマティック・エナジェティクス
潜在意識の古い思い込みを変え人生を生きやすくするシータヒーリング
を行っています Mahalo nui loa 林光子です。


「かなり昔の怪我の部分が動き出しましたー」
とプラブヨガのクラスに通ってくださっている方より嬉しいご報告。

中学生時代、走っていて転倒し骨折の怪我から姿勢がおかしくなっていったそうで、その姿勢全体が動き出した感じだそうです。

私自身も20代の自転車事故の時、スキーで怪我した足首、スキューバーダイビングで鼓膜を破った左耳など、もう治った、さらには怪我したことももう忘れ去っていたところが動き出し、あ、そういえばここ昔怪我したことあるーと氣付いたりしています。
治ったつもりでも神経系がきちんと通っていなかった、または細〜くなっていた感じです。
あの、カラダの中の『線が通る』感覚はたまりません〜。感動ものですー!

地味〜な動きなのに足が動かない、動きづらい=神経がつながっていない(苦笑)
でも動き出すと本当に嬉しいですねー。

今日もまたすごい骨盤が動き、わー、今までほんと体が傾いていたんだわーと改めてびっくり。
またまた足のつく位置が変わっております。


カラダから得る自信

幸福度も、自信も勝手に上がっておりますー。

「自信」について、興味深い内容をテンプルビューティフルのなおこさんがシェアしてくれていたので私もシェアさせていただきますー。

↓これプラブヨガする前と今で、カラダで実感中。本当に納得の内容です。

今の自分のカラダを認識するという意味でも、プラブヨガを体験してみるのおすすめですー。


前回UPしました、9/24, 9/25 プラブジ師匠によるプラブヨガ90分WS
 24日が時間が変更されました。
(午後5時15分~6時45分) → 午後4時45分~6時15分
(午後7時~8時30分) → 午後6時20分~7時50分

詳細、お申し込みはこちらへ


私の方では来月10月のプラブヨガ スケジュール
下記のご参加募集いたします。

また10月のクラスより対面を価格変更させていただきます。
そして初回お得、お得な回数券をもうけました。
どうぞよろしくお願い致します。
オンラインはそのままです。

10月スケジュール詳細↓


プラブヨガ、ソマティック・エナジェティクス、シータヒーリングの詳細はこちらmahalo nui loa 林光子オフィシャルサイトへ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?