見出し画像

神様の記憶を持ったまま生まれてくるレインボーチルドレンたち

こんにちは。
レムリア時代から伝わるといわれるプラブヨガ
身体と心と思考と魂の変容の技ソマティック・エナジェティクス
潜在意識の古い思い込みを変え人生を生きやすくするシータヒーリング
を行っていますMahalo nui loa 林光子です。


またまたテンプルビューティフルのなおこさんが素敵な情報をシェアしてくれましたー↓

今の子どもたちはレインボー世代だと言われ、目覚めた魂のまま生まれ、神様のお話をしてくれ、その機会がどんどん増えているように感じますねー♪

こうやって気軽にユーチューブなどで見れる、知ることができるのは有り難いですー。

そこからいくつか見た中で下の動画も感動したのでシェアしますー

人の三大の悩みは人間関係、健康、お金(仕事)と言われておりますね。

他にもきっと皆様にとって必要な内容があるはず。是非探してみてください〜♪

子育てについても神様のメッセージはすごい(笑)

プラブヨガ 、ソマティック・エナジェティクス、シータヒーリングの詳細はこちらmahalo nui loa 林光子オフィシャルサイトへ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?