見出し画像

あの慈愛の波動の感じられ方、波動の高まりは本当にすごい!

昨日はソマティック・エナジェティクスのマイケルさんのzoomリモートセッションでした。

Zoom遠隔ですが、あの慈愛の波動の感じられ方、波動の高まりは本当にすごいです!

私はプラクティショナーのオブザーバーとして、量子力学的に見届け役として、
マイケルさんとパートナーのベスさんが遠隔で複数の参加者に働きかけをするのを見届けていました。

最初は普通なのですが始まるとどんどん光が増していくのが観え、マイケルさんや参加者の繋がりが深まっていくのが感じられました。

天使やたくさんの見えないサポートがたくさん集まってくるのも感じられました。(私はソマティック・エナジェティクスではこれを感じやすい。見えないサポートが介入しやすいのかもしれません。)

マイケルさんベスさんは画面越しに横になってもらって、目を閉じている参加者たちに一人ひとりに働きかけをしていきます。
やはり興味深いのが、受け手は何をされているのかわからないのに同じ反応(同じポーズをとったり、同じところに手を当てるなど)します。

慈愛のエネルギーがとても感じられ、その波動は無条件の愛と感動をもたらし、その高まりで私は、感極まって泣きながら、セッションを見届けていました。

Zoom遠隔ですが、あの波動の高まりは本当にすごいです!!

最後の参加者からの感想も、身体が強張りが溶けていくのが感じられた、
とても身体が暖かくなった、など顔の表情もとても変化されていました。
二度目の方はより感じやすかったとも言われていました。

今、コロナで外出を自粛されているかたや、病気で動けない方など、幅広くマイケルさんのソマティック・エナジェティクスを受けて貰えるのは本当に素晴らしいギフトだと思います。

また3、4月もリモートでセッションしてくれるそうです。
情報UPされたらまたシェアしたいと思います。

詳細でました!↓
https://caycegoods.exblog.jp/32027563/


※今のところ、マイケルさんやプラクティショナーから対面で受けたことのある方対象です。

私はその後、部屋掃除で掃除機をかけていたのですが急に号泣しだしました!
私にもその慈愛の波動は流れていて、その流れで感情が溶け、流れていったのでした。
体の歪みもより解消されました〜😭💓

#ソマティックエナジェティクス
#慈愛の波動
#慈愛
#繋がり
#癒し
#本当の自分に帰る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?