見出し画像

こんにちは。
レムリア時代から伝わるといわれるプラブヨガ
身体と心と思考と魂の変容の技ソマティック・エナジェティクス
潜在意識の古い思い込みを変え人生を生きやすくするシータヒーリング
を行っていますMahalo nui loa 林光子です。

いかがお過ごしでしょうか。

先日プライベートのソマティック・エナジェティクス セッション時、「自分に帰る」「自分に戻る」というテーマが浮かんだクライアント様がいらっしゃいました。

カラダは緊張状態でしたが抜けていく感覚とともに身体がリラックスしていきました。

「大丈夫、心配しないで」というメッセージも受け取り、上記とともにお伝えすると、2回目のワクチンを打って、なんとなく調子が悪くいらっしゃったご様子。

体にしてみれば、自分ではないものが侵入してきた状態。
「自分に帰る」「自分に戻る」というのも納得でした。

ソマティック・エナジェティクスは薬害が抜けていく感覚があります。
ただしこれは医学的にまったく証明無し。あくまでも私や仲間の間での見解です。

ただ、他の波動治療をしている方でも抜けていく感覚があるとおっしゃっており、薬害に悩まされている方は代替治療やヒーリングを試してみる価値はあるかもしれません。

少しでも楽になるお手伝いが出来ることに感謝です。


プラブヨガ、ソマティック・エナジェティクス、シータヒーリングの詳細はこちらmahalo nui loa 林光子オフィシャルサイトへ↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?