見出し画像

8日16時より3日間【無料】今日は何の日?…両手で受けとってゆく大切な毎日…

著者:西島優由珠さんからのメッセージ

全く同じ日は 1度もない毎日、
1日1日が特別な日であることを
スピードが上がっていく時代の中で、
私自身が忘れがちになってしまうこともあります。

毎日毎日が特別な日にしていきたい想いから生まれた「今日はなんの日」は、
13年前、ポストカードとして生まれ、
ご縁あるたくさんの方々の元へ旅立って行きました。

2024年、嬉しいご縁から、本として復刻させていただけることになりました。
全く同じ日は1度もない毎日を
1日1日特別な日として
私たち自身でどんな日にしたいのか、意識して生きていけたら
きっと…毎日に輝きが溢れ出し、未来も変わってゆきます。

この本が、みなさまの毎日を、1日1日大切な特別な日として
過ごしてゆけるきっかけになっていただけましたら
とても嬉しく思います。

どうぞ、みなさまの1日1日が
大切に優しく輝く日々として続いていきますように…

https://www.amazon.co.jp/dp/B0D62XKP1K


6月8日(土)16時から3日間、無料でダウンロードできます

ぜひこの機会にお楽しみいただければ幸いです。皆さまのご感想をお待ちしております。

タブレットでみたら、もっとほっこり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?