元祖スタッフ。

下書きに3時間、ペン入れに4時間、トーンに1時間という時間制限を作ってから原稿が進むペースが速くなった。速くなったけど、休日に2時間しか描けなかった。
描いたら載るのに描けないのはどうしてだ。載ったとしても今後の生活は続くからか。また新しく漫画を描かねばならないわけではないけど、描くことになるからか。延々とダラダラしたい。あと1000年生きられるのなら、100年はダラダラ過ごしたい。10分の1。80歳まで生きるとして8年はダラダラしたい、ということか。8年は短い。8年間YouTube観たら流石に飽きて漫画に集中出来るのだろうか。ウンパス

いただいたお金は私のお金になります。