日曜夜2時。

俺は一体何をしているんだ、と思う。
水曜日から日曜日まで会社に行って帰ってきてご飯食べて風呂に入って少し漫画を描いて寝て休みになったら1日は出かけてもう1日は家で過ごして…をずっと繰り返している。全然悪くないんだけど、もっと自分の納得いく生活があるのではないかと思ったり、結局今の生活リズムに落ち着いてると思ったり。転職したり実家を出たりする気持ちも無い。楽しいけど楽しくないような。そういえばずっとこんな気持ちだったような。この生活を続けながら、今描いている漫画が描き終わったら何か気持ちも変わるのか。
つまらんぞ!10のうち10楽しく生きたいが、そうはいかないものだろうか。今は10のうちいくつだかも判断つかない。今自分が楽しいのか楽しくないのか、わからない。もうすぐ1月が終わる。いつの間にか来年になっていくだろう。
ぼんやり生きてたら、いつの間にか随分歳をとったな。どんなに頑張っても、いつの間にかこんなに歳をとってた。ぽーん。

いただいたお金は私のお金になります。