見出し画像

無料サロン始めます

どうも、園田と申します。

僕自身、コンテンツを持ってる方とのジョイントビジネスをして
集客部分などを任せてもらったりと

WEBマーケティング関連のお仕事を、現在行っているんですが

最近、仕事をやっていて非常によく話がくるジャンルとして

「投資ビジネス」

です。

FXや株、バイナリーオプションといったものですね。

やっぱり、こういう投資って「手っ取り早く数字が出る」ものの究極形なんですよね。

どういうことかというと、結局の所「勝ってる人と同じ方法をやれば勝てる」からです。

とは言っても「簡単なわけではない」ので

最初に少し美味しい思いをしちゃって、ギャンブルと一緒で「後少し・・・もう少し・・・」と

ズルズルと投資の沼にハマって気づけば数百万円単位でお金を溶かしちゃう・・・・


なんて人も少なくないのが投資の世界です。


ただ、ネット上にたくさんいる「自称億トレーダー・専業トレーダー」さんたちほど胸を張ってトレードで稼いでいますとは言えないほどの額ですが、

それでも僕はきちんと2016年くらいから相場で「利益」を出し続けています。
※FXのみですけど※


現在、自分自身の裁量トレードの他にも、自動売買ツールなんかも動かしていたりします。


そこで、僕自身の目標のひとつである
「自由を掴むためのコミュニティ」
を作る手段として今回

「投資ビジネス」

の内容も軽く教えつつ、僕の使っている自動売買ツールだったり情報を提供する

無料サロン

を運営しようと思い立ちました。

世の中にはたくさんのノウハウやツールがありますが、
その中で情報販売業界の裏方として

「まじで勝てるツールやノウハウ」

を見てきましたので、そういった情報やツールをあなたにご提供できればと思ってます。

まぁでも、投資に絶対はないので。
そこをご理解いただける方だけ参加してください。

マーケッターのためのコミュニティを運営していきたいなーと思っていたら投資コミュニティの運営をすることになって自分自身

「あれ、順番逆じゃね?」

とも思いましたが、でも個人的にはFXなどの投資ビジネスも大好きなので
楽しく運営していければと思ってます。

そのためにブログも作って今後
きちんと運営していくぞ!ってことで気合いを入れたのでnoteにも記載しておきます。

まぁ最初はブログじゃなくnoteをプラットフォームとして使おうか?

とも思いましたが、ブログのほうが結局いろいろカスタマイズに融通効きそうだったのでワードプレスでブログを作っちゃいました。

WEBマーケッター兼トレーダーっていう珍しい人間が運営するサロンなので、興味があればぜひ見てみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?