園田光輝

園田です。32歳フリーランス1年目。ネットビジネス会社で6年マーケを学んできました。個…

園田光輝

園田です。32歳フリーランス1年目。ネットビジネス会社で6年マーケを学んできました。個人で自由を勝ち取るための手段は間違いなくWEBマーケと投資スキル。最近の目標はマーケや投資してる人、したい人が集まって大きいことに挑戦するコミュニティを作ること。

最近の記事

無料サロン始めます

どうも、園田と申します。 僕自身、コンテンツを持ってる方とのジョイントビジネスをして 集客部分などを任せてもらったりと WEBマーケティング関連のお仕事を、現在行っているんですが 最近、仕事をやっていて非常によく話がくるジャンルとして 「投資ビジネス」 です。 FXや株、バイナリーオプションといったものですね。 やっぱり、こういう投資って「手っ取り早く数字が出る」ものの究極形なんですよね。 どういうことかというと、結局の所「勝ってる人と同じ方法をやれば勝てる」

    • 情報販売のマーケッターとして6年で3億円売り上げて分かった【大事なこと3つ】

      はじめに どうも、はじめてnoteを書きます。 園田と申します。 知り合いや友人からは「そのぴー」とか可愛く呼ばれたりすることもあります。 このnoteでは、僕が約6年間、ネットビジネスの 情報販売のマーケッター として某企業でいろんな情報販売のプロジェクトに携わり 累計で3億円ほど売り上げてきた経験を得て分かった大事なこと を書いていこうと思います。 予め断っておきますが、 「情報商材は悪いものなのか?」 とかそういった部分は今回は割愛します。 情報

    無料サロン始めます

    • 情報販売のマーケッターとして6年で3億円売り上げて分かった【大事なこと3つ】