見出し画像

月のものが気になって・・。

じゃっかん。
物欲月間のようで・・・。

月星座メインの書籍とか、
月のオラクルカードを衝動買いしてしまっております。

^^;・・・ストレスかねぇ。。

今年の辛さは確実にネイタル月とトランジット冥王星が180度がまたタイトになりかけていたからねぇ。。
冥王星の逆行で。。

だんだんと息苦しさはなくなってくるとは思う。

■ 衝動買いしたもの

月星座メインの書籍

( ˘ω˘ )。これはこれで、読み込みっすな。

他にも。

とか。

これも。。

はいっ!
2ハウスししざのワイののりっすね。

今、月メインのものから読み始めています。
月星座占星術講座の本の後半に書いてあった月のサイクル、、
1日ごとのことを書いているのが非常に興味ありありっすね。
ムーンプランナー愛用者としては( ˘ω˘ )♪

■ ムーンオロジーオラクルカード

これも前々から気になって買ってしまいました。(・・;)・・。

月の絵柄が綺麗っす。

月の満ち欠けカード
新月と満月の各星座のカード
スーパームーンやブルームーン、日食や月蝕などなどのスペシャルカードの構成。
星座も描かれているので、4つのエレメントも。

カードの枚数もちょうどよい感じで、使いやすそう♪

散財祭りはこれで打ち止めとしようと思う。

■ ■ ■

手持ちのエッセンシャルオイルを少しづつ増やして・・・。
次、自分で作るとしたら・・・

新月

満月

をテーマにしたブレンドを作ってみるのもありかな。

あと、

をテーマにしたブレンドもいいよね〜

私は光景・風景を想像したものを作るのが好きなようですね✨

(灬¯︶¯灬)はぁーいいよねぇ。

ってことで、

実は12月からのアロマテラピーインストラクター講座を申し込み済♪

着々とスキルUPを図ろうとしております。

ただ、会社の仕事が忙しくて・・(−_−;)・・・
(出社日は確実に20時近く又は20時過ぎてる)

定時に上がって、家事をして、自分の時間に勉強をして・・てのができない状況が一番の悩みどころ・・・・。

来年以降、どうしようかとちょい悩み中じゃねぇ・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?