見出し画像

【特典在り】2024/4/15見たこの春幕開けしたレースはわたくしだけ徒歩の夢

夢)
高校の授業中に別の教室に忍び込み
Kを占っている

移動途中で
ちょくちょく出てくる謎の
女性占い師グループがいる教室を見かける

わたしは彼女らに属していない

彼女の誕生日は4/9牡羊座
牡羊座のカードが2回出てくる

このカードは自然を通した生き方を
人間に伝える使命があることを伝えている

傍からMが耳障りな声で
「このカードは◯◯で」
とやたら説明してきて正直鬱陶しい

結果を伝えている途中で
先生が戻ってきたので
「残りはまた今度」
とボソッと言い道具を持って
急いで教室を出る

入学したてで
自分の教室への戻り方を忘れた為
玄関掃除中のM②に聞く

彼女も曖昧だが外を指差し
「こういってこう!」
とジェスチャーで教えてくれる

大体わかったので
「大体分かった、ありがとう!」
と伝えて外に出る

教室に戻るつもりが
いつの間にか相方様と
アパートか寮に帰る感じになっている

M②の言う道の通りに相方様と帰る

わたしは徒歩だが彼は自転車で来ていて
「◯◯(自分の名前)には
これがありますから!」
と言ってコンクリートの高台の上に
こっそり停めていた自転車に乗る

そして自転車ごとジャンプし
地面にドカッと着地する

わたしは
「かっこええ〜!」
と言う

相方様と歩きながら
道を覚えようとしている
踏切を一個渡るのは記憶した

途中にセブンイレブンを通過する

セブンイレブンて
ほんとどこにでもあるなと
若干うんざりする

その手前の売店で
生徒が皆昼の食料等を買っている

ここがあればとりあえず昼は安心だなと思う

相方様についてダッシュで行く

気づいたが相方様以外生徒は皆
女子のような

他の寮生も皆自転車に乗っている

自転車があった方が
きっと便利なんだろうなぁと思う

所々桜が咲いているのを感じる


分析)
今の女性性集合意識に関する暗示と思われ

Kは生まれて来ないことを決めた
双子の姉の化身

今別の場所で学びをしている

彼女が自分が生きる社会における使命を
求めていたので真相を追求する

4/9は今年皆既日食のあった日

この日を境に運勢が切り替わり
彼女が自立し使命を発揮するタイミングが
訪れたと思われ

これは何かしらの形で
わたしに関係があると思われ

彼女が居るコミュニティにも
しがらみがある

指導者がイマイチなのと
頼んでもないのに
横から口出ししてくる人とかが居る

こういうのは
わたしが3次元で占いをする際
雑音として入って来てる可能性がある

新しい展開を迎え悩んでいる

M②はまるで救世主のような立場で
毎回登場する

無償の愛を与えてくれる
天使の化身かも知れない

今期から相方様と共に
より多くの人と関わりながら
成長する期間に入ったと思われ

色んなトラップがある感じなので
気をつけなければならない

コンビニは便利さへの依存や
そこから誘発される不規則な生活を暗示

駄菓子や菓子パンは
低価で妥協を孕む人間関係を表している

わたしが人に依存しないように
色んな仕掛けがしてあるのかも知れない

相方様は何かにつけ
いつも秘密兵器を隠し持っている

人生に対し前向きで
それについていくのがやっとと感じている

わたしの目には彼だけでなく
周囲の全ての人がハイスピードに感じる

そう思いながら結局
自分なりに工夫して全うする方法に帰着する



双子で生まれるはずの姉が
わたしと誕生日が異なるのが謎だけれど
考えたら彼女は
この世に誕生していないのだし
性質が異なってて当然かも知れない

彼女は彼女で
あの世で学んでいるようだけど
少なからず負のカルマのようなものを
背負ってる印象を感じた

これまでわたしのステージに
同行してるような雰囲気だけを
目撃していたので
彼女のステージの状況を知ることは
今回が初めてだと思う

今まで自分の意思で動くことが
許されてなかった様子

使命を明確にし動き出すのは
これからの様だ

何故うちらは悉(ことごと)く
周囲の環境に恵まれてないんだろう

これも先日判明した
呪いの一種だろうと察する

今年の春から
相方様と共に歩む新ステージが
始まっている様子

それには多くの人が関わっている様だ

わたしも彼も
人との関わりにさほど興味がない

というか出来れば面倒な関わりは
避けたいと感じているタイプである

これまで決して楽では無かったが
ここに来て最も嫌なステージが
幕開けした気がする

相方様は
誰よりもハイスペックな自転車で挑み
わたくしは相も変わらず素で挑むという

この対局すぎる感じが
逆にハイセンスだと思う

わたくしって
他人に染まる素質を持ってるのに
実のところ誰にも染まってない

というか染まりようのない異質な何かが
搭載されてる感じがある

これが自分の人生が
人より遅いと感じる要因なんだろう

何であっても進めりゃ良い

手段について人と比べる理由は無いんである


今日のカードメッセージは
「どこまでも行ける力を使いこなし
現実を創造するために
まずは自分を愛しましょう
貴方は見違える程変貌を遂げます」

ということで

徒歩でどこまでも行ける説

皆ハイスピードに見えてるだけで
それがスタンダードのように見えてるだけで
実は自分が焦ってるだけの可能性

人の力を引用してハイスペックなものを
編み出す相方様のことは置いといて

わたくしはこのペースが逆にトレンド
と言わんばかりのマイペースさを
かましていこうと思った今日この頃




【シェア特典のお知らせ】

スキやフォロー
マガジンピックアップ
ありがとうございます

このnoteはシェアフリーです📨

シェアくださった記事のURLを含めた
コメントを下さった方の中で
ご希望者様に
マヤ暦やカードでのセッション
若しくは夢分析サービスを
プレゼントいたします🎁

セッションフィールドは
ツイキャスを考えていますが
ご希望のフィールドがございましたら
お申し付けください

セッションご希望の方は
この記事のコメント欄
若しくはXDM(@gudejustice)に
その旨もご記入ください🙏

※批判や誹謗中傷
酷評目的でのシェアと判断された場合
特典は辞退させていただくことがあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?