見出し画像

【特典在り&類友】2024/4/18見たわたしの進路は宇宙人と地球人を助けることの夢

上記の記事を
ピックアップしていただきました

山門さん
いつもありがとうございます😄👏

わたしの記事に来てくださる貴方にも
もしかしたら山門さんの文章や考え方が
ヒットするかもしれません

彼の人と成りに一度触れてみてください


日課へ移ります

夢1)
女子で列になってどこかに向かう
わたしは8番目くらいに並ぶ

夢2)
図書室みたいなところで
3冊の本を探して欲しいと言われる

1冊1冊にヒントというか
手がかりが書かれたリストがある

1冊目は捨て(見つかる見込み無し
若しくはここに存在しない)

2冊目を見つける

3冊目はタイトル「◯◯の△△☆◻︎〜」を
ゆきずりに見かけたので
その旨を報告用紙に書く

2冊目を見つけたことが
割と衝撃だったらしく
密かにその界隈がどよめいた様子

探している人たちは皆学生っぽい雰囲気の
女子で
その図書室を管轄する集団の院生

ネイビーの制服っぽいのを着ていて
風貌を保っているが実際年齢不詳

地球で換算すると
天文学的年齢の可能性がある
そして制服の作りが地球で見たことない精巧さ
地球人じゃないと思った方が合点がいく

院生等は3冊目も在ると確信したらしく
わたしより先に見つけて
自分だけ持って行こうとする人間が
何か2人くらい現れる

わたしにそれとなくがっつり?
根掘り葉掘り本のことを聞いてくる
しかしわたしは大して動揺していない

夢3)
元同級生Aに頼まれて
彼女の家の浴槽に
モップのようにびっしり生え揃った水垢を
Aの家に借りた先が平らな
プラスチックスプーンを使ってこそげ落とす

途中スプーンの側面が少し欠ける
許してくれるだろうと作業を続ける

垢を溜めておくとその中で
ダニみたいなのが繁殖すると聞き
取ることを決めたそうな

浴槽の脇に湯に浸かったみたいな姿をした
男性の石像がある

頭はほぼ坊主かスキンヘッド

それにも垢がついていたので
頭から取っていく

すると喋り出し
垢の擦り方に注文をつけ出す


分析1)
女性性集合意識の側面

進む方向が明確になっている

目的にとらわれる余り
視野が狭くなることに注意

分析2)
地球外知的生命体から
探し物を頼まれる

年齢は千単位くらいと思われ

彼らの古い研究成果のストックに問題が生じ
アクセス不能になった情報が3件程在る

1つは解決しもうひとつも時間の問題だが
最初のひとつは何故か
存在自体抹消されたのか解決不能だった

2人の生命体の動きから察しても
この宇宙人たちは
地球人の対人構造と似ている感じがある

だから最初の1冊目は
何らかのトラブルにより
はるか昔誰かが意図的に
抹消した可能性がある

女性ばかりということで
惑星アリスだろうか?
全く分からない

分析3)
Aは以前から良く夢に出てくる
どこか常識を振り翳した上から目線の女子

彼女の家系ともどうやら
因縁で繋がっている様子

彼ら家系の人間は
"身から出た錆"に無頓着であった

所謂
因果応報というこの世の理への理解が
欠落している

真理的に良いものと悪いものの判別が
つけられていない

常識人ぶる人間程
倫理観が崩落しているあるあるの
典型であった

(吐き気がする)

何故自分たちで掃除しないのかと
ふと思っていたけれど
きれいと汚いの分別もついていないので
出来ないのだろう

しかし大昔はこのスタンスが逆に
大きな成功をもたらしていた

これまで
全く理解できない価値観だったが
相手の意図が分かるようになる



進路が明確になり進んだ先には
地球内外問わぬ人助けが待っていた

昨日見た動画をきっかけに
夢の中で密かに宣言したことが
現実になってるかもと悟った瞬間があった

宇宙の法則chさん

アシュタールのメッセージの中に
「5次元に移行した後
3次元に戻った者もいる」というものが
2回出てきたと思う

今クリップ固定している記事で紹介した
夢の中で
(全員救出するまでここに留まり
わたしは一番最後に出る)と
心の中で宣言していた

その当時は本当にそれが
実現可能なのか全く分からなかった

世は既に
全ての地球人が5次元に移行しても
おかしくない時期に入っていると思う

ただ実際はというと
プランから大幅に遅れを取っている

未だ"眠りの要素"に浸かっている人が
圧倒的に多い

彼らの影響で地球人の集合意識は未だ
眠りの3次元を形成し続けている

このまま放置したらごく一部が待っている
BRICSやネサラゲサラ(宇宙法典)を
敷く土台が形成されない

この世を牛耳る支配層側の人間は
地球人潜在意識が作るぬるま湯に
浸かっている

あたかもそれが永遠であるかのように

ぬるま湯に基づいて製作され
闇の存在が演じるフィクションを見た
睡眠中の地球人はそれを現実と思い込む

そうやって相乗効果が生まれ
幻はいつまでも終わらない


動画の中で
3次元に戻った人間というのは結局
学び直したいことがあると言われていた

全くその通りだと思う

一方で3次元でなくとも
学ぼうと思えば何処ででも
学べると思っている

わたしはこのまま行けば
永遠に3次元救出作業を続けるだろう

いずれ消失する次元だからである

今を逃すとここから学べる機会は
永遠に無いかも知れない

非常に貴重な節目に
わたしたちは生きている

生きてる自分を今に活かしたい


地球じゃ無い場所に行ったのは
何故なんだろう

3次元地球救出に関係あるんだろうとは
思うけれど

ここの文明は3次元地球の
遥か先を進んでいるが
どこか地球に良く似た性質を残していた

地球の別の世界線だろうか

女性しかいなかったので
女性性潜在意識のメンテナンスのために
行ったんだとは思う

ここを一旦挟んで夢3に行ったと思う

それだけ夢3の作業は
激しいものだったような気がする

わたしが学び足りないと
感じているところと言えば
ここから察するに
"理解し難い人間への理解"だと思う

理解が出来れば解決の糸口が見つかる

根源のエネルギーで出来た同じ生き物なら
根底に情緒や思考回路を動かす
"神格"的なものが必ずある

そこに辿り着くことが出来れば
難易度高めの癖のある人間であっても
根源の理に繋げることができる


多分今
宇宙連合的な組織では
意見が幾つかに分かれていると思う

即ち
どのタイミングで線引きするか
まだ決定していない

六道輪廻で言う地獄6階層
1番下の階層は
今回のアセンションで
完全に締められることが
決められているけれども

それ以上の階層での線引きのことである

これに関してはわたしたち今に生きる
人間の意思がまだ
尊重されてる感じがある

トラ◯プさんやらホワ◯トハットの
炙り出し作戦進捗次第であろうとも察する

だがしかし
彼らに頼りっぱなしでは
逆に彼らの負担が増えるだけなんである


今朝のカードメッセージは
「無限の宇宙で自身に無限の愛を
注ぎましょう」
「力を鍛える期間
ゴールはすぐそこです」

ということで
人々に手を貸すことで
自己成長を促すニュアンス

延々と続くと思っていたけれど
「ゴールはすぐそこです」との事

「すぐそこ」の
クロノス(3次元)時間換算は困難

案外早く終わるのか?




【シェア特典のお知らせ】

スキやフォロー
マガジンピックアップ
ありがとうございます

このnoteはシェアフリーです📨

シェアくださった記事のURLを含めた
コメントを下さった方の中で
ご希望者様に
マヤ暦やカードでのセッション
若しくは夢分析サービスを
プレゼントいたします🎁

セッションフィールドは
ツイキャスを考えていますが
ご希望のフィールドがございましたら
お申し付けください

セッションご希望の方は
この記事のコメント欄
若しくはXDM(@gudejustice)に
その旨もご記入ください🙏

※批判や誹謗中傷
酷評目的でのシェアと判断された場合
特典は辞退させていただくことがあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?