見出し画像

2023/10/4見た日本人のカルマを処理する夢

夢)
断片

5〜6種類の何かを順に処理する

日本の御膳のような入れ物の上には
様々なものがカテゴリごとに分けられ
入れてある

その中に直径20cm程の
鉄球が幾つか入っているセットもあって
数が多いと処理が困難

カテゴリの順を追うごとに
鉄球の数が多くなっている印象

誰か、男性?が
その処理を楽にする何かを提供してくれる

分析)
過去カルマ処理作業の側面

日本の生活に関する作業

消化しきれない感情を
何かしらのカテゴリにまとめてから
処理している様子

鉄は自我が凝り固まった
冷たく頑固な人間の象徴
更に鉄球は自己完結に磨きが掛かっており
隙のない人物を表す

対応が困難(でしょうね)

協力者が現れ
鉄球人間のカルマ処理を楽にする
何かを提供してくれる



日本は戦争時代に遡る程
右翼左翼的な軍人思考が
誉を呼んでいたからね(鉄球の話)

わたしは一体何をしているのか
皆目見当がつかなかったけれど

お盆に乗っていた
様々な色や形
大きさのオブジェクト一個一個は

どうやら1人の人間を象徴していたみたい

鉄球以外はそこまで巨大でなく
ある1つは
文具コーナーにあるクリーム色の
付箋みたいな立方体的形状

色は全体的にパステルで
大きさは5〜10cm前後だった

魂のカルマ処理といったところかな?


鉄球のやばさよ


援助ありがとうございますm(_ _)m

それにしても
大量の人間×6?…( ͡° ͜ʖ ͡°)

急にこんな流れ作業
レベル高過ぎやしないか


いや考えたら毎日
夢の断片しか思い出せていないから

忘れ去られた記憶の中に
同じレベルのものが無かったとは
言えない

一方
作業は御膳を1つこなすごとに
難易度が上がっている印象があった

うーん

新規の作業なのかもしれない

いいやもう何でも(投げ出す)

毎回違うことやってるしねぇ


3次元の要素だけで
自分なりの世界観固めちゃってる人
少なからずいるよねぇ

創造性や遊びがないというか

遊びがないにかけては
わたくしもトップクラスでしょうから
的を射た表現が上手く出てこないですけど


これはある時代を過ごすには
必須のスキルだった

人は時代の流れ(宇宙や地球のサイクル)に
適合して自分を磨く側面がある

それを忘れていなければ
鉄球にヒビが入って
次の時代の風が入り込むはずなのだけど

低次元では盲目になりやすい

3次元要素を取り入れることに夢中になり
それ以外の全てを排除するという
ある意味徹底した保守に回ると
夢のような(ここ韻踏んでる)鉄球が
完成する

やってみたいですか٩( 'ω' )و(←?


聖書にも似た話がある

終末に救世主を待つ
敬虔な信徒の話

その人の元に
3回くらい救助の使いが訪れるのだけど

彼女(彼)の頭にはなんか
空から後光を差した白衣のキリストが
ゆっくり降りてくるみたいな
そういうイメージが出来上がっていたので
これら差しのべられた手を全て払い退けた

宇宙は個人の自由意志を尊重するので
「あぁ、救助はいらないのね」と
受け取った


はて今自分は何をしてるんだろう?

立ち止まって考えたことはないだろうか

わたしはあります
よく本来の目的を忘れるので( ✌︎'ω')✌︎←

低次元では目の前に夢中になることで
盲目になりがちです

回数制限なんて存在しないから
自分のペースに合わせて
道中数回確認する癖を持つといいです

そんなことを思った今日この頃


わたし前も夢の中で
人に裁きを下したことあったんだよね

その時は一件だけ
チーズが有名な国の女性だったと思うけど
宇宙船の中からお届けしたらしかった

今回はカルマ掃除なので
判決よりか救助というものに近いか

人が人を裁く?

いやそもそも"人型をしてはいても
中身が違う"って話よね

そうでなければ辻褄合わん気が

今回は100名超えですか?

世は終末ですね(色んな意味で)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?