見出し画像

2023/2/17見た集団旅行の夢断片を分析する

夢)
断片

団体で旅行か何かに行っている

素行の良くない男子が注意を受けて
自分の車を路肩に寄せている
黒ずくめの服装に
黒いミニカーのような車
大事にはならない印象なので安心

皆で銭湯に入っている
近所のおばさんが
「(実家の近くの)銭湯までなら
全然歩いていけるんだけど行く人いる?」
と皆に呼びかける

「私行こうかな、
そっちのほうが空いてそうだし」
と返事をする
妹とわたしが入浴中で
ピンクのタオルを巻いたまま行く

妹がおばさんに
「(その格好で)大丈夫なの?」
と聞かれているが妹は気にしていない

「グラマーじゃないし
(見る人いないだろう)」
みたいなことを言っている

場面が変わって旧家に寄っている
シャワーヘッドを取り替えようと
階段のあたりで部品を確認している

「(メーカーは)○○?」とおばさんが聞く
「うん」と答えると
「じゃあ私のと同じだから
(持っていかなくていい)」と返ってくる

「お金持ってくる」と二階に登る
その声を聞いて居間に居た父が
「お〜い、酒(買ってきて)」と言う
とても気分が良さそうで嬉しい

二階の自分の部屋に
換金できる金券のような束がある
35万から200円まで様々
ただ換金するための券が必要で
その金額が決まっている

いくらか分からないが
銭湯やお酒代にはなるだろう
待たせたくないので
とりあえず全部持っていくことにする

分析)
一定規模の人々の未来の展望を暗示

素行の悪い男子は男性性
何ものにも染まらぬ
無限の可能性を秘めているが
印象の悪さが在るので運気低下
特に健康運の足を引っ張っている

ただ指摘されて直しているので
素行が改まり
ゆくゆくは改善していく

女性性は浄化の過程にある
ストレスを癒やしたい感情が高まっており
潜在意識の浄化が進むことで
これまで秘密になっていたことが
明るみになる

その間新たな展望が出現し
より過ごしやすい場所に移動する
努力が報われた印
移動の間周囲に本心が現れた状態になる

恋愛運が上がり
密かに様々な思いを味わうことになる
妹も同様
周りの関心を集める

潜在意識に膨大なエネルギーが流れ
大きな変転が在る

過去の記憶が明るみになる
当時蓄積したものを活かそうとしている

ただ新しい世界は周囲と
知識が共有されるので
既に誰かが持っているものを共有する

父が新しい価値観に目覚めており
探求の過程でわたしの助けを求める

過去努力しても成果が現れないまま
蓄積されていた
愛情や精神力の半分以上が
使えるようになっている

それを利用して父の精神性をサポートし
浄化の新たなステージに向かおうとしている


観光と言えば未来の展望
パターンが分かってきた

わたしと潜在意識が繋がっている
一定数の人たちを表している印象
どちらかというと地元寄りの未来

妹が急に精神性が高くなるようで
よかった

アセンション後
過去世の財産の一部が蘇る雰囲気
環境がかなり変わるので
あってもなくても良さそうなのだが

父をサポートしたいし
新しい仲間と協力し合いたい

また
持っている可能性は最大限に活かしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?