見出し画像

夢メモが刀鍛冶の里の炭治郎みたいだったのでシェアする

落書きを整理してたら
こんなものを見つけた

見る人は皆
なんのことやらさっぱりかもしれない
わたしも一瞬そうだった

おそらく2021/11/3見た
夢のメモである

じっくり見ていたら思い出した

当時まだ夢分析はしていなかったが
相当印象的だったので
記録していたのだろう

上記の⬜︎はタロットカードを表している
空白の⬜︎は伏せられている
人のような絵が描かれている⬜︎は
絵柄の面が表になっている

これはわたしたちが当時
見ていた世界を表している

8枚のうち2枚だけが
開かれている

心の目が全て開かれれば
8枚全ての絵柄が開かれるという
感じなのだと思う

そうなると
悟りの域みたいなことなんだと思う
この世の創造主の域かもしれない

ただし
ここで今の状態で生き続けつつ
その域に到達することは
正直出来ないと思う

到達しそうになったら
元の位置に戻されるようなシステムが
残っていると思う


新たな真実の世界では
更に2枚が開かれる
世の中の半分が明るみになる

更に
既に見えていた世界に
新たな事象が加わっている

心の目が開かれ
真実を受け入れるコンディションレベルが
上がったからだと思う

真実は何層にも重なっていると思う

数年前読んだ小説を読み返したら
当時分からなかった描写の意味が
分かったみたいな
そんなものに似ていると思う

この感じが
昨日見た鬼滅の刃
刀鍛冶の里で修行を強要された
竈門炭治郎氏の状況に似ていたので
noteに書いておこうと思った

このタイミングでこのメモを
見る予定だったようにすら
感じている

物事の真意は急に見えない

何度か
何度も
必要な経験を重ねて
時には世界の見方を全て変えて

真実を受け入れる度量を
自らの心の中に養う必要がある

炭治郎氏は昨日
三途の川を渡っていた
一旦死んだのである

世の理を知るには
時として
これまでの概念を全て捨て去る必要すら
あるということ

2021年からこれまで
人々はある意味
そういった中を歩いてきたのだろう

順調に進めていればの話だけど


元々これを経験しない計画の人も
一定数いるので
アセンション予定の人のみに
伝えられる事象

昨日炭治郎氏を見て
今朝このメモを見たということは
新たな真実の世界が
そろそろお目見えする

夏が熱い

そんなふうに感じた今日この頃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?