見出し画像

2023/11/1見た在る街の周波数と女優のメンツを守った夢

夢)
長い
うろ覚え

どこかの年期の入った過疎化気味の街
宮川大輔さんと協力して何かしている

うどんを食べていたが
探していた人を見つけて
食べていたうどんを吐き出す

ティッシュに包んで捨てるところを探すが
なかなか見つからない


菅野美穂さんになり
民衆の中に隠れて過ごしている

銭湯みたいなところで
Tシャツの襟のところを洗っていたら

目の前の磨りガラスの向こうにいる男性が
菅野さんが逃げてる?という噂話をしている

右横にいた男性がわたしに気づいて
嬉しそうに顔を覗き込みながら
「ここにいる」
とその男性に教える

目の前の男性と左脇にいた男性は
目を丸くする

咄嗟に女優の特権を使って可愛く
「しーっ」と人差し指を立て
内緒にしてくれるようお願いする


分析)
どこかの街の周波数を調整する仕事

ポジティブパワーや思考を身につけ
必要な人材を探している

目標が見つかり
不要なエネルギーを転換しようとするが
このフィールド上に
適切な場所が見当たらない


変身の夢は主に
変身願望を暗示している様だが
この夢はニュアンスが違う気がする

一時的に菅野さんの器を借り
彼女と何かを守っているような雰囲気だった

銭湯は秘密を曝け出す暗示

男性性社会でこの秘密を守ることは
困難である

菅野さんは遊び心に富んでいて
カラッとした面がある

その場その場をその時のノリで過ごし
当時の言動を
すっかり忘れているところがある

このときの言動で男性が勘違いしたり
彼女のタレントとしてのイメージが
崩れたりする

この危険性を回避すべく
何故かわたしが一時的に
彼女の問題処理を手伝っている



宮川師匠とのビジネスのくだりは良いとして
何故菅野さんの保護をわたくしが?

夢分析をしていて
にわかには信じがたい彼女の傾向が
露わになったのだけれど

マヤ暦紋章から読み解くと
確かにそういう傾向は在る

メディアで見ただけでは
全くそんな印象を受けないので
プロパガンダの威力の凄まじさを
認めざるを得ない

彼女の場合ともすると悪目立ちの余り
法に触れる運気も持っているので
事務所側も慎重にならざるを得ないと思う

視るに彼女自身に全く悪気は無く
その魂からはこの世において珍しいレベルの
高純度の明るさを感じる

警察沙汰にはならないまでも
世の常識から外れているので
仕事上
巷でそんな感じで浮くのはまずかろう


何年も前の話だが
彼女はどこかの強力な占い師の元に
足繁く通っているという情報を目にした

本人も自身の波瀾万丈な人生を
当初から察していたのだろう

よって彼女は複数の何かから守られていて
高次元から見ても今特に
貴重な周波数の持ち主だということは
察することができる

わたしが同調している連合の
意思だったのだろう


結論

この世は明るすぎても暗すぎても浮く


宮川大輔さんについては多分
本人ではなく
彼の気質にそっくりな誰かだと思う

たまにどこかの街の一角に行きがちなので
今朝も同様の業務をこなしてきたんだと思う

困難なエリアって
エネルギーの循環が滞っている

不要になったエネルギーを
還元浄化する状況が整っていない

それで手間取っていた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?