見出し画像

【特典在り】2024/4/3昼見た集合意識で飛躍的に成果が出た誰かの夢とあの世のモニターの件

昼夢)
教室

何かが完了した時
チームメンバーが各々で
ささやかな労いのプレゼントを茶封筒に入れ
机の上に置く

わたしも1つ置く

ツンデレっぽい性格の
背の低い女子リーダーが
車輪のついた担架に
薄茶色の紙で包まれたメンバー宛の
いろんな大きさの箱を積んで持ってきた

それを次々と机の上に置く

箱の脇に分かりやすいように
「プレゼント」
と黒マジックで書いてある

まだ全部描き終えてなかったようで
わたしが書かれてない内の1つに
「プレゼント」と書く

一体誰が用意したんだという
話になったとき場面が変わる

皆で椅子に座ってこれまでの経緯
ダイジェストみたいな映像を見る

箱のプレゼントを贈ったのは
割と脇役的で多分今教室にはいない
天然パーマの男子(名前忘れた)だった

彼の姿のダイジェスト映像が流れ
名場面的なシーンで感極まって
「◯◯(その人の名前)〜」
と言って泣く

因みにわたし宛のプレゼントは無い

右隣に元同級生Yがいる


分析)
どこかの集合意識の
何かの作業をしていたと思われ

これが完了したことで
集合意識間に何かしらの転機となる
知らせが舞い込む

わたしは知らせる方で
受け取る方では無い

しかし
印象の薄かった男性が大躍進を遂げ
集合意識内の繋がりが飛躍的に上がる
という素敵なことが起こる

その人物をダイジェストで見たんだと思う

今回の作業は
先日ガイド問題発覚の発端で登場した
元同級生Yに良く似たガイドと共に行った



集合意識修復に余念がない

このままではノルマ達成完全に不可能と
知りつつも
要所要所で素晴らしい出来事や
成果を上げることは出来る

作業を続けることで
確実に未来は現時点で予測されたものより
明るくなる

今朝のnoteでアンテナの張った皆に
助けは求めたものの
求めた本人が緩んでいては説得力が無い

もっと言うと
呼びかけようが呼びかけまいが
自分の仕事とそれは別である

6次元は完全にそんな空気である

そんな執着しないさっぱりした感じが
割と好きである


余談だが確信を持ったことが1つあって
あの世(高次元)には
過去や未来を見るモニターが存在する

最近見る絵本作家のぶみチャンネルで
胎内記憶を語る子供たちが口々に
生まれる前日本の未来を
映画みたいに見せられると言っている

霊界(意識空間)にはモニターがあって
過去や未来の見たいものを
自由に見れるんだと思う

わたしの場合
いつの間にかそのモニター映像の
出演者になっていたりする

3次元のモニターとは違って
平面的に見ることができるのはもちろん
まるで現場を丸ごと保存したかのように
立体的でバーチャル的な特徴も
兼ね備えていると思われ

これを使ってわたくしは
一時的に誰かに憑依し
必要な分だけ未来を調整する作業を
こなしているのかもしれない

そう思った今日この頃




【シェア特典のお知らせ】

スキやフォロー
マガジンピックアップ
ありがとうございます

このnoteはシェアフリーです📨

シェアくださった記事のURLを含めた
コメントを下さった方の中で
ご希望者様に
マヤ暦やカードでのセッション
若しくは夢分析サービスを
プレゼントいたします🎁

セッションフィールドは
ツイキャスを考えていますが
ご希望のフィールドがございましたら
お申し付けください

セッションご希望の方は
この記事のコメント欄
若しくはXDM(@gudejustice)に
その旨もご記入ください🙏

※批判や誹謗中傷
酷評目的でのシェアと判断された場合
特典は辞退させていただくことがあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?