見出し画像

2023/4/14見た複雑な人間関係の旅の夢一部を分析する

夢)
長くて人間関係が複雑

一部

何かを取りに行くか聞きに行くのに
靴がなくなって探してもらうが
目ぼしいものが無く
裸足で走って行く

聞きたいことを色んな人に聞く

服装が民族系の地域に入る
ぽっちゃりした男の子が
iPhoneぼいものを持っていて
僕が調べると言ってくれたが
その後眠ってしまう

別の女性が歓迎してくれ
手掛かりとは無関係な話をし続ける

分析)
新たな精神成長の旅に出ている雰囲気

自分本来の居場所を探している
様々な人に情報収集を試みるが
答えは見つからない

寂しさを感じている

しかし心が解放され
いずれ努力が実る

新しい価値観に触れる

iPhoneを通して
インスピレーションが与えられる

寂しさや不安から
他者の意見に流されやすい性質が
出ているので注意すること


精神世界での旅が進んでいる

昨日家系からの自立を達成した後
寂しさを感じながら
自分本来の居場所を探して
奔走している

答えは見つからず
解答を求めて人を頼り
多くの価値観に振り回されるという
間違いを侵している

ただ
心が解放されており
成功は約束されている

答えはスマートホンの中の情報に在り
それを通して冴え渡る
インスピレーションが鍵と出ている

恐らく
銀河連合やアセンデットマスターなどの
チャネリング動画から
インスピレーションを得て
道を見出すと思われる

やはり
地球外意識の中に居場所がありそう
若干そんな風に
確信している節が在る

正直自分本来の居場所を
他人が知ってる訳がないと
客観的に見ていて思う

主観的で我を忘れるほど
潜在意識の中では必死なのだろう

家系から外れて自立するということには
それだけ大きな衝撃があるのかもしれない

いつかするだろうと
そこはかとなく感じてはいたけれど
一方で
離脱できるものなんだという
新鮮な感覚もある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?