見出し画像

2023/12/25見た夢の欠片とオクニョと過去世が結びついた話

夢)
断片

女性に助けてもらいながら何処かに移動する

彼女は結構大らかな性格をしていて
その道を熟知しているため
ことの重大さを感じていない

なんとか危機感を植え付け
誘導してもらった

分析)
何かの作業の一環と思われ

何なのかは不明



今朝のカードは
「過去の柵に囚われ
がんじがらめになっている」
「新しい未来を創りましょう
それが来るのを楽しみに待ちましょう」


起きたら
「オクニョ」
「オクニョ」
と何度も潜在意識から
聞こえてきた

意味分からん単語や楽曲が
謎に湧き出て無限ループすることは
頻繁にある

だから大体スルーするのだけど

ふと
(昨日までオクニョと
何の関係もない生活してて何で急に?)
という素朴な疑問が湧いた

そう考えてしまうと
不思議で仕方なくなる

韓流ドラマのタイトルだったことは
覚えていたが
一応調べてみた


戦時中監獄に逃げ込んだ妊婦が産んだ
女の子が主人公だった

母は獄中でタヒぬ

子は母のタヒの真相を調べるため
宮中侵入を決め試験を受ける
という辺りから始まる

"監獄に逃げ込んだ妊婦"
"そこでタヒ亡"
というあらすじの時点で
ある記憶がフラッシュバックしていた

占いにハマっていた時
鑑定師から聞いたわたしの過去世

この過去世の話自体
本当なのかどうか半信半疑だったので
別のカードに
この関連付けは正しいか聞いた

「この世には素晴らしすぎて
現実とは思えないことがある
疑わずにただ喜びましょう」
ということで

正解らしい

何で今頃この記憶を通過してきたのか
全く分からないが

振り返ってみたら確かに最近体調の件で
この過去世のことを度々思い返していた


午前中から夜にかけて外出すると
必ずと言っていい程
腰の辺りに耐えがたい痛みを感じる

以前まではこれの前兆として
両膝に錘が付いたような痛みが出
立っていられなかった

外を飛び回るのが大好きな相方様には言えず
店の見えないところで蹲っていたりした

疲れると皆そうなんじゃないかなぁという
全く根拠のないことを思って
そのままにしていた

けれど先日ふと
(皆は朝から晩まで外出して疲れた場合
体のどこら辺にそれを感じるんだろう)
と考えていた


わたしは生まれつき右足の骨が0.7㎝短い

その影響で骨盤と背骨が歪んでいた

母の施しにより矯正する等して
背骨の歪みは以前ほど目立たないが
骨盤の傾きは治しようがない

これが原因で掛かる腰への負担は
かなりのものだと思う


これと関係あるか分からないが

オクニョに似てるかも不明な
わたくしの過去世を紹介する

その過去世でわたくしは
かなり霊能力の高い女性だった

中でも未来透視能力が凄まじかったらしく
億万のパターンを見抜き
全てのトラブルを回避していた

この能力が理由で
宮中的なところで働いてたようだが

表向き顔は出せなかったっぽい

普段から牢獄みたいな生活で
自主的に外出はできないような状態だった

多分自分1人ならそんな人生でも
充分だったと思うけど

そこで働いている兵士
多分こういう
牢獄的生活をしている人間とかを
監視する人と恋に落ち身籠った

経緯を良く思い出せないが
身籠った時点でわたしゃ
宮中の本物の監獄にいた

そしてゴリゴリの警備が敷かれた

自分1人なら監獄人生も何ら
OKだったのかもしれないが

当時
子供と彼と3人で生きる未来を
夢見てしまった

監獄から逃げるパターンを
霊視しまくったが可能性は0だった

なのにわたくしは多分
まずこのお腹の子の未来を案じて
(多分生まれたら即処刑の可能性あった)
脱出を強行した

多分こんなことしなくても
どの道タヒ刑だったと思うから

途中兵士に見つかり屋上に追い詰められ
子宮をひと突き
子供もろとも命を失った


今世原因不明で生理が重いため
現在生理を止める薬を毎日2回飲んでいる

けれど止まらない

生理が来たら一時休薬することを
先日漸く教えていただいた

実践したら地獄だった

元々婦人科系に2種類の病気があったが
投薬で2年かけて治療した


生まれつき生理が重い人は
日本人に特に多いということで
特別視していなかった

ただこの過去世で失った命と
体への負担に関するカルマはきっと重い

あの世で
魂ロンダリングがなされていないとしたら
今もその影響があると思われ

こういうのはどんな感じで
解消されるんだろうというところで
ようやっと今朝の夢の話に
戻ってこれるのだけど

ごく断片しか覚えていないという


やったぜ(о´∀`о)


夢の中で必死に
要人を説得している理由は分かった


実は今も腰が重い

鈍い筋肉痛のようなものがある

先週末結構歩き回ったからということに

しておいて良いんだろうか


腰の件が解消したら
かなり助かる

移動とか旅行とかの際
心配事が軽減される

ただ今朝の次元旅行で
その夢が叶えられたかは判別できない

カードメッセージを信じようと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?