見出し画像

2024/3/29何かが誕生した日

今朝は夢を覚えていないので
分析お休みです

よろしければ伏せ字してない
昨日の記事をお楽しみください


今朝のカードメッセージは
「古い軌跡が燃え尽き
新たな命が生まれた」
「心は冒険を求めている
心のガイダンスに従いなさい」

と言うことで

昨日今日激しい雨と風
夜中は台風かなと思うくらい
強風の音で何度か目を覚ましました

春の訪れを感じさせもしますが
些か過度な氣もします

夢を何本か見ていましたが
全て忘れてしまいました

カードで潜在意識(6次元)の
状況を確認すると
鳥のヒナが生まれていました

これまでの歩みが一気に燃え尽き
鳳凰が再生した感じです

小さな子供は冒険を求めています
この子(心)のガイダンスに従いなさいと
カードは伝えています

何が始まるんでしょうか

(冒険したくねぇー!!)と
エゴいわたくしが抵抗しています

失敗して目立つのが嫌なのです

でも心の声に従うことにします

今日からわたくし
幼い子供に逆戻り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?