見出し画像

2023/2/24見た困難な行脚&低霊界の祭りの夢を分析する

夢1)
一人役割があるので
中学校の階段を一階まで駆け下りる

上の階にある消防車についている
ホースみたいなロープがついた
ステッキのようなものを杖にして
颯爽と降りる

途中の階に同級生男子がいて
クラスメイトがそこにいることを
認知しながら気にせず下まで降りる
16時から何かの集会があり
下まで降りれば先に着けると目論んでいる

一階まで降りたら警察官が一人いて
「これ(ホース付きのステッキ)
一つしかないから後で戻しておいて」
と言われる
これから用事があるので困難

とりあえず16時からの集会へ急ぐ

外に出たら
思っていた場所と全然違うところにいる
中学校から少し離れた別の建物の出口にいる

皆より早く着くと思ったら
最も遅くなることになった
16時も過ぎるだろう

少し離れたところにある
中学校まで繋がる道路を急ぐが
うまく歩けない上

オフホワイトのキャンバスシューズの
右足外側の甲に道端の泥を
こんもりつけてしまう

うまく歩けないなりに工夫して急ぐ

途中で見知らぬ
サモ・ハン・キンポーみたいな体型と
髪型の白肌ぽっちゃり男子が
わたしの右側に来て一緒に向かってくれる

本来はわたしと目的が違って
いくつかのものを
ショルダーバッグのようなものに詰めて?
抱えているようだが
行き先は途中まで一緒か
付き添ってくれている印象

集会は16時から40分くらいなので間に合う

この夢を見たあと目が覚めたら
2時半過ぎだった

Twitterでシェアした
サブテランについての情報を
寝る前にお願いしたので
それに関連することを描写された印象

小学校の時よく通学路に
大量の蛇がいる夢を見ていたことを
思い出した

夢2)


輩のような人々も大勢いる
何かの中国っぽい衣装を着る

催し物の一環で
大画面に反映されるモニターを
使って専用の筆で文字や絵を描く
うまく描けない
観客があまり盛り上がらず全部消す

お題があれば描けるのにと思いながら
その場でどうしたらいいか分からず
立ちすくむ

誰かがリクエストで
セーラームーンのテーマを
カラオケに入れる
それを一生懸命歌う

向こうで曲に合わせて歌ってる人々の
声が聞こえる
大人気曲

モニターに歌詞が出ないので
厳しいなと思いながら1番を歌い切る
観客の中心が盛り上がる
多分向こうで勝手に歌って
勝手に盛り上がってるんだろうなと
解釈する

しかしとりあえず盛り上がったので
私の前に立っていた
企画者みたいな男性が2人
わたしにハイタッチを求める

続いてクリス松村さんが歌う
孫悟空みたいな衣装を着て
おへそを天井に向けてお辞儀する

わたしとクリスさんは衣装を交換していて
今クリスさんと同じ格好なので
身動きが取れない

分析1)
サブテランは地球地下深くで
仕事をすることが多いライトワーカー

単独で階下に降り自分の仕事をしてから
皆と合流する予定だったが
タイムラインに空白があるため
(私の場合100年くらいある様子)
自分の人生を上手く
コントロールすることができない

早く向かおうにも困難が生じる

低い階層には
逆らえない規律のようなものがあり
それが物事の選択肢を狭め状況を複雑にする

ただそういった状況でも
ロープや杖
協力者が寄り添い
正しい道にいることを伝えてくれている

分析2)
ここも恐らく低い霊界
知られざる自分の一面を暗示している

幸運の前触れではあるが
この世界にいて
自分の精神を保つのに精一杯の印象
場に合わせて自分を演出している

皆を明るく元気づけようとするが
中々難しい
人に気遣いをし信頼を得た後
自分をアピールすることで
周囲と調和が生まれ始める

新しい人間関係もできたりするが
その影響で自由が利かなくなり
身動きがとれないことがある

セーラームーンの歌詞が
その場の集合意識や
自分の心理を表している


小さい頃から通学路に大量の蛇がいたり
暗く怖いイメージのトイレが出てきたり
階段を降りる途中などで
誰かに捕まったり等

おおよそ明るい希望に溢れた小学生が
見るものとは思えない夢を見ていた

反対に空を自由に飛んだり
円陣を組んで宙に浮かんだりと
精神性の高い状態で見る夢も経験していた

自分は高いところから訳あって
下の方へ降りた存在と解釈すると
辻褄が合うと思う

当時はそういったことを
思いつきもしなかった

ただオカルトやUFOが大好きな
風変わりな子だった

昨日サブテランという表現を初めて聞いた
良く分からないが
その特徴を紹介したミカエルの
メッセージ動画に
しっくりくる点がいくつかあった

自分は人よりも何倍も実現が遅いと
思っている
結婚もまだだし大志も実現していない

序盤で実力があることは証明されたが
努力の結果が思うようなものでないことが
割と普通だった

希望の職業には就けなかったし
就けたと思ったら経営者が特殊すぎて
性に合わなかった

いじめに近いような仕打ちを
受けたこともあったし
原因不明の体調不良や病を経験したりもした

身内からの理解は大概得られなかった

現在も世間では定番とは言えない
夢分析を生業とするようにと
潜在意識からメッセージを受け取っている
当然収入は見込めないので
生活保護を受給している

生活保護を受給するまでも
かなり困難が在った

振り返れば色々あったなと思う

トラウマが蘇ることもあるが
癒やすために湧き上がってくるまでで
宇宙的には全部既知のことであり
成るようになっているとも思っている

現在ギフテッドや発達障害
HSPというワードが巷で浸透しつつあり
以前より枠にとらわれない生き方への
認知度は上がっていると感じる

ただそれを持ってしてもわたしの人生は
現在の有り様も含め
かなりユニークだと思っている

地球上のアルクトゥリアンの割合も
少ないと分かったので
(肉体のない生命体の過去世が
浮かんできたことがありました)

どの道激しくポジティブで
自己肯定的でなければやってられないことが
前より分かってきた

ナルシストで有名な
みずがめ座を太陽に持ってきて
正解だったと思う

動画によると
サブテランに向け
ここ数週間集中したヒーリングエネルギーが
与えられるとのこと

昨晩夢でおさらいしたので
低い霊界体験は今後程々にしたい

いち早くアセンション準備に切り替え
新しいポジティブエネルギーを取り込みたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?