見出し画像

【特典と報告在り】2024/4/4見た他人の責任で山積みになったわたくしの新ステージの夢と山門さんへのお礼

こちらの記事が
山門文治(やまかどぶんじ)さんのnote
「今、このnoterが面白い!」
に選ばれました

山門さん
いつもありがとうございます

画期的な企画
文章から人柄を読み解く趣味気質
共感を覚える部分があり
貴殿のページに触れる度
密かにワクワクしております

今後の更なるご活躍を楽しみにしています

実は選んでいただいたのは
これが2回目です

前回は選んでいただいた筈ですが
自分の記事が見つけられず
よもや後から外されたのかもと
落ち込んでいました

そしてこの事実を
内内でひっそりと無かったことにしました

それでは夢分析に入ります

夢)
断片

新しい引越し先のロフトに
相当柄と目つきの悪い桐谷健太氏が
ベッドを置いて居住している

居候というものなのだろうか

他にもたくさんの人が当たり前のように
滞在していて落ち着かない

いらない家具や趣味でない柄の家具
弟と妹が小学校の頃使ってた
勉強机まである

話し合いか何かをして
いらないものは全部処分することにする

桐谷氏には言いづらかったが
向こうから提案があったのでそれとなく同意

答え方が気に入らなかったらしく
若干キレられて心外&ハラハラする

左隣が弟の部屋
謎に実家のような佇まい

そこと繋がる網戸の一部は
既に壊れていて使い物にならない
スライドさせたら外れた

元同級生AやS
Mら何人もの女子がいて
AがどうしようもないSの
歯並びのこととかを本人に聞かれて
歯に衣着せぬ物良いで辛辣に批判する

Mも批評を浴びる対象
彼女らはそれを大人しく聞いている

皆でボロボロの網戸を
なんとかしようと一致団結する

同じ空間でヤ◯ザのボスみたいな
体格の良いサングラスをした
やばい男性を擁護する女性が2人もいる

彼女らはこの男性と長く付き合っている

彼と関係のある女性は他にも何人もいて
多分全員この部屋にいる

擁護する文言を聞きながら
やるせ無い気持ちになる


分析)
家系
主に兄妹間の問題に関して
新天地に移動している

やることが山積みで
心が不安定になっている

山積みの原因は
同居とは寝耳に水レベルの居候人たちや
兄弟の抱える問題など
完全に今知った感の激しい他人の事情ばかり

これまでの夢分析で出た
確信の持てない結果に
今ようやく確信が持てた印象

兄妹の件はともかく
自分の事情を他人に
当然の如く擦りつける人間が
予想以上に多すぎる

上記の主な登場人物たちは全て
擦りつけ常習者であり
その化身や本人そのものを表している

Sは以前から
夢に良く出てくる因縁の家系の人である

Aもたまに出る
常識人ぶって最もらしいことを
他人に押し付け人を見下す雰囲気が
鼻についてモヤッとする

Mもたまに出る
意味もなく人に反抗していた
余り好きではない

桐谷健太氏は実は
以前も夢に出てきていた

前後を全く覚えてないけど
気分は良く無かったので伏せていた

彼の特徴を持った悪人が
わたしと悪縁関係なんだと思う

ヤク◯のおやびん的な人物だが
実は父の家が元々
その道の出所者とかを賄う
食堂の手伝いとかしてたらしい

うちは少なからずあの道に縁がある

相方様の家も実はそんな感じ

今世では一体誰なのかすらも
知らん人たちの放置したゴミが
わたくしの深層心理(新居)に
山積みになっとった

責任てそんなに簡単に
放棄できるものなんだろうか

そしてそれは簡単に
他人に転嫁できるものなのだろうか

考えたことが無い

多分だけど
本人が何だかんだ理由つけて
放棄可能と確信し
それを誰かが容認すれば
責任転嫁が成立する可能性がある

まるでそれを証明するかのように
網戸がボロボロになっていて
遂には1枚外れてしまった
(他人との境界が曖昧で崩壊している)

このシステムはこれまで容認されてきたけど
今後どうなるかは分からない

元特殊部隊のYouTuber
jojoさんによると
これまでは経済を回すために
敢えて悪人にもお金を巡らせるように
していたとのこと

ただ現在は既に
清掃最盛期に突入しており
悪人から資金が没収されているので
精神面においても多分
免除は効かなくなると思う

自分の責任は本来
(当然のことと思っていたが)
自分が持つものであり
その人が果たせるだけの量と質を備えている

これが例え
どんなに小さなものに見えたとしても
他人が負うとなると
全く勝手が異なるので
簡単に手に負えなくなったりする

じゃあ何故わたくしったら


利用されたのかしらん


こうなったのは全部自分の責任だと
何かをきっかけに
勘違いしたんじゃないかしら

数億年前から続いている
宇宙大戦争が始まった辺りから
誰かにしてやられたんじゃないかしら

誰かの責任は確かに
皆の責任

だからって放棄は違う

それは宇宙に属さないと
宣言したことになる

その宣言は自壊を意味する

この宣言を変えない者は
今期アセンションを境に
全く別のエリアで生息することになると思う

自分が宇宙の一部であって
その事実から逃れられないという
現実を知るまで
そこで相応の何かを
経験することになると思う


自分がしたことは宇宙がしたこと

この認識とそれによる報酬は
1人1人が均等に
受けるものなんである


こんな風に誰か1人に押し付けていたら
順調に進むはずだった
地球の波動上昇計画が
大幅に遅れるに決まっている

そりゃ今正に5次元との
格差社会真っ盛りに決まっている

だから地球が人類の命土返しに
自浄作用の大地震や津波を起こしたとしても
ぐうの音も出ない

先に自分の責任(地球に住むことを含む)
を無視したのは人類なのだから


高次元はこの現場を傍観しています


言い換えると
愛を持って唯
見守っています

わたしが信頼されているように
見えることもあれば

双方が事実に気づくことを
促されているようでもあり

割と計画通りなだけの気もします


今朝のカードメッセージは
「臭いものは土に葬り去りましょう」
「馬鹿になる準備はできている」
「ただ試行錯誤は必要よ」

どういうこっちゃ

多分5次元新世界創造のタイミングは
4月を境に既に到来している

カルマ掃除の件は
色々トライした挙句無理なら
放棄して良いんだろうか

なら放棄しようか?

しかし
地震の震度が増したらどうしよう

それだけが気がかり

昨日のぶみチャンネルで紹介された子供は
志半ばで亡くなってしまい
3次元に龍になって戻ってまで
でかい地震を止めようと今頑張っているから

わたしはといえば
他人のゴミのために
もう時間も割きたくないのだけれど

この狭間よね




【シェア特典のお知らせ】

スキやフォロー
マガジンピックアップ
ありがとうございます

このnoteはシェアフリーです📨

シェアくださった記事のURLを含めた
コメントを下さった方の中で
ご希望者様に
マヤ暦やカードでのセッション
若しくは夢分析サービスを
プレゼントいたします🎁

セッションフィールドは
ツイキャスを考えていますが
ご希望のフィールドがございましたら
お申し付けください

セッションご希望の方は
この記事のコメント欄
若しくはXDM(@gudejustice)に
その旨もご記入ください🙏

※批判や誹謗中傷
酷評目的でのシェアと判断された場合
特典は辞退させていただくことがあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?