見出し画像

2023/1/25見た音楽に憧れるわたくしを取り巻く高校や料亭の夢を分析する

夢1)
女子校のような学校に
何かの事情で人より一定期間遅れて
登校する

合唱練習しているところから
コーラスが聞こえてくる
合唱をやりたいと切望する

本番まであと3週間くらいあるので
なんとか間に合いそう
だがちゃんとついていけるかなと思う

教室につく
生徒が5、6人いる
笑顔で挨拶する
高校のクラスメイトとかがいて
皆歓迎してくれる

「さて、私の席は(どこだっけ)」
と言う
いつものことで一瞬忘れる
皆が(またいつもの)という感じで笑う

夢2)
旧家の横の敷地に
沢山の親子連れが遊びに来ている
幼稚園みたいなところの何かの集まり

室内にいて何かを演奏しながら
窓から子どもたちの様子を見て
和んでいる

共に演奏していた人たちを
見てなかったなと気づいて
途中で内側を向く

しかし程なく演奏が終わり
一緒に演奏していた女子が
何かを思い患った面持ちでうつむいた
各々思うことがあるんだよなと気づく

今度はその外に妹と同級生といて
子どもたちと触れ合っている
二人とも子供らと良くしてくれている

程なく料亭に入る時間になったので
彼女らを先に入れる(位置は旧家)
入口が特殊で
木の枠の中を這って入る

わたしはそれに理解があったので
枠を出たあとお店の男性が
玄関にある細く短い青竹に
水引のようなものがついた飾りを
持ってきて

「これがオリエンタルミントです」
と一つを指して説明してくれた
この料亭のものには
一個一個意味がある様子


分析1)
女性性のカルマ整理が終わって
問題が解決に向かう
女性関係のトラブルが解消する

幸せな知らせが届く
集団の中で個性を発揮する機会が
訪れる

自分の立場にストレスを感じることが
度々在る
周囲にそのことを知られているが
特に気にしていない

分析2)
人間関係が良好になる未来を暗示
しかし各々がその都度成長のステージを
抱えていて常にアップダウンは経験する

何かしらの予定されていた節目を迎え
社会的運気が向上する

新しいスタートを迎えた後は
業界的に必要な知識を
誰かに教えてもらう

オリエンタルミントティーという商品が
実在する
実際に購入すると良い可能性

また節目を迎えた後は
風水学的な
環境を整えるための専門的な知識の
レクチャーを受ける可能性


昨日夢の中で猫を置いてきたので
女性間の人間関係の行く末を
心配していた
結果良くなったようで嬉しい


実は今年の誕生日を境に
マヤ暦で新しい時代を迎える
スピリチュアル性を磨く13年に
入るのだ

何かが始まりそう
何を始めたらいいのか?
色々考えていた

アセンションに伴い
必要な知識や人が引き寄せられると
カードに出ていた

恐らくこちらから働きかけずとも
水瓶座の時代らしく宇宙のリズムに乗って
身を任せていれば
自ずと何かがやってくる予感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?