見出し画像

2023/8/25見た遂に重要な能力が開花した夢〜それは恐怖〜

夢1)
全体が赤くて黒い歯が生えた女性の顔が
浮かんでいる

右隣に人が居て怖くないと
伝えてくれている

何かを話かける度その顔は笑うが
やっぱり怖い

夢2)
うろ覚え
何かの部活に入ってしごかれる

分析1)
重要なメッセージ

自己の力を表す時期が訪れている

夢の中で自己表現のブロックが
解消されている

ガイドが付き添っている

プレッシャーを感じている

同時に対人運が低下する
新しい能力は
見た目が人からよく思われない可能性

もしくは健康運が低下する

コミュニケーション能力を発揮する度
運気が上がる

ただしばらくはプレッシャーを感じる

分析2)
まだまだ努力が必要な暗示

新しく芽生えた
能力のことと思われる



赤い顔が怖かった

昨日まだ乾いていないTシャツを
ベッドの上の方に乾かしたまま
寝たのだけど

そこにはタロットカードのdeath
(死神)の割と過激な絵が描かれている

夢に出てきやしないかと少し心配になった

過激なものは好まないのだけど
タロットカードのイラストが付いた
Tシャツは珍しいので
古着屋で見つけてすぐカゴに入れた

deathの隣にはstrength(力)が
描かれている
こちらは可愛らしい男の子

余談だった

夢の中の赤い女性の顔と
Tシャツの関連性は不明

ただ久々に恐怖で目が覚めたので
変な心配が的中した感じに

黒い歯がまばらに生えていた

隣に宥(なだ)めてくれる人が居れども
その顔がニコッと笑ってくれども
恐怖は収まらなかった

歯が黒いのは
対人運や健康運低下の暗示

恐怖心はストレスやプレッシャー

しかし赤い顔は幸運である

赤い顔の出現に地味にプレッシャーを
感じている
何故

自分の中にかかっていた何かのロックが
解除されたようなのである

先日は不毛な幸運を自力で好転させた
これを能力と言うのか分からないけれど

連日見たことのない力が知らない間に
立て続けに解放されているような

立て続けは流石に危険ではと
思う自分が居る

しかし開花の仕方は人それぞれだしなぁ


余談なのだけれど

巷で一生懸命近隣の人と
交流を試みていた頃

割と軽い感じで
「最近◯◯と△△の能力が
使えるようになったんだよね〜」
みたいなことを言う人がいた

アセンションに関心がある人
この世の支配層の企みに
気づいている人の中に
悪い人間は居ないと思っている

ただ
ここの層を探究すると
正直結構な割合で勘違いをしている人が
存在すると感じた

またこれら時代の変転や真実を
都合の良い形に曲げ
自身の怠け癖に転用している感じの人が
一定数いる印象を受けた

上記の人がそれに当てはまると思う

アセンションで地球人の精神性が上昇すれば
自然と特殊能力的なものが
蘇ると思っている

確かにそれは完全な間違いではない

ただ本当にこのことを理解している人は
簡単に2個も3個も力が手に入ったなどと
発言しないとわたしの感覚が言っている

特殊能力というカテゴリ自体
何物という感じを
個人的に捨て切れないけれど

まずは
魂の成長フィールドである地球にて
人を怠けさせるような特別な能力が
簡単に与えられようはずがない

世界秩序を変えてしまうほどの
エネルギーをもし個人が持つなら
当然の如く相応の"責任"が生じる

宇宙根源に信頼されるような
心の覚悟的なものを
同時に養う必要が出てくるのである


案の定夢2では
これまで以上にハードな
"部活"が始まっている

わたしは潜在レベルで
解放された能力の大きさを何故か
熟知以上に熟知している

熟知し過ぎて固まっている
(それは本当に知っていると言わない)

この件で何かしらの
コンプレックスを抱いていることを
同時に感じている


この更新の多いnoteをいつもこまめに
応援してくださるnoteユーザーの方が
先日おすそ分けくださった記事に

将来わたしが克服するであろう
白い振りをした黒い龍の特徴が
書かれてあった

そこに"宝石"というワードがあり
また悔しさや胸糞の感情が再燃した

"黒い彼"が自分を白く見せるため
周りに飾っている宝石は
多分わたしが元々持っていた能力である

この人は多分
わたしに倒される日が来るまで
それを手放すつもりがない

飾っているだけで機能はしていない
知識だけつまんで
あたかもなんでも知ってるかのように
振る舞うのが凄く得意である

なんせ"役者"ですし

別にそれは良い
(良くないんだけどもう良い)

奪われた能力が
開花するってどういうことなんだろう


コピーしてただけか
本体は実は奪えていない

多分あらゆる手段で
わたしの潜在能力をコピーした後
わたし自身がこれを使えないように
封印を施したのかもしれない

実際ある霊能者の方からは
わたしの周りに沢山の宝石があるが
何故かその力が発揮されていないと
言われていた

女子なので宝石は好きだけれど
同時に密かにコンプレックスを
掻き立てられているワード
それが"宝石"


日本は未だ
"偽物"の方が利益を得られる仕組みが
蔓延している

何せ支配層が生き延びる最後の砦と
一部で囁かれているくらいだから

わたしはもはや自分でどうする気もない程
この件については正直疲れ果てている

加えてここに来て部活が史上最強に
ハードに成るとは

口だけはありがとうと言っておこうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?