見出し画像

2023/12/10昼見た指令により誰かの精神をお清めした夢

昼夢)
誰かからの指令で
どこかのプール規模のそれと同じように
どこかの庭にある魚がたくさん泳いだ池に
ドロップ缶1個分の塩を入れて清める

分析)
ライトワークの可能性

指令を受けて
様々な規模の金運や
人間の精神状態を清める作業をしている



おや
こういうのって

人間のわたくしにも
できることなんだろうか

缶は秘めた才能を表す

わたしの秘密にしていた浄化能力を
表している可能性

綺麗で大きなプールくらいの水から
中規模で中の魚が殆ど見えないくらい濁った
池まで

池やプールは
人間の精神状態や金運を表す

思いきり塩を投入しての
お清めだったが

実際この通り行われたかは不明

また誰を清めたのかも不明

言われたことを
その通りにこなした感じだった

精神状態や金運の管理は
各個人が行うものという認識だったけど
こういうこともあるのね

よもや先日電車で駆け引きした
グレーゾーンの人々のそれかしらん

全く知り様はないけれど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?