見出し画像

2023/2/19見たパパラッチ&人の恋愛成就&訳ありの引越の夢を分析する

夢1)
部屋に相方様と居るところを
パパラッチに撮られる
相方様がベッドの右脇に立って
窓の外のカメラマンを見ている

わたしは興味津々で
パパラッチに向かって
「二人組み?」とVサインを作りながら
話しかける

外の世界は部屋の空間と別
パパラッチの地元京都になっている
美しくて珍しくて凝視する
美しい山並みと赤い鳥居などが
遠くに見える

夢2)
マヤ暦セラピスト協会の
マサユキ先生が
杉田かおるさんに猛アプローチを受け
交際をスタートさせる

マサユキ先生は人気者だが
押しに弱いんだと悟る
杉田さんが途中でデヴィ夫人に変わる
情熱的な恋愛に発展する

夢3)
何かの犯人を追い詰めるため
引っ越しをする
小さな部屋に白い小さな四角の
ちゃぶ台を取り入れる

中古で少し塗装が剥げているが
後に修正するとして
これならベッドの脇とかに置いて
ちょうどいいなと思っている

やっぱり思ったより狭いなと
感じている
しかし当面生活するには充分

分析1)
秘密にしていることについての
心理状態

もっと注目が集まってほしいと思う反面
隠し通したい心理も高くなっている
この状況にストレスを感じている

特定の異性に好意を持たれている
水面下でリサーチされている可能性
二人いる
外見の印象からして好みでない

どちらか
もしくは2人とも京都在住か出身

彼らに相方様との交際を知られる

恋愛運に波が在ることを感じていて
不満があるが
この状況には好奇心を抱く

少しではあるが
周囲の注目が集まっている

これらの出来事は全て
順調に進んでいるサイン
潜在意識の自分も何か新鮮なものを
察知している

分析2)
マサユキ先生に
今年恋愛の転機がある可能性
熱烈で真摯なアプローチを受け
ゴールインする

その例を持って
ガイドがわたしへアドバイスしている
可能性

相方様はマサユキ先生同様
仕事熱心なので
そのままにしておくと
無意識に意識が仕事に向かいやすい

そのため強くアプローチすることを
おすすめされている

分析3)
過去一度取り組んだ
人間関係に関する目標を達成する上で
一時的に環境を変えたり
自分自身を変えたりする可能性

能力に多面性が在り
それを活かすタイミングに来ている

ストレスや圧迫感はあるが
精神的に安定を保てる

実際に誰かを追っており
着実に距離を狭めている可能性


"京都"と
"山と赤い鳥居"という

他にも色々な景色が目白押しだったが
結構具体的に相手の特徴が
分かってしまった

だからといって
どうするつもりもない

分析が正確かもわからないので

しかし
合ってるかどうかには興味があるので
時と共に検証できたらと思っている

山あり谷あり
すったもんだも
順調に前進しているサイン

困難な道は精神性を磨くために
用意されたことと感謝して
モテていることを楽しみながら
進んでいこうと思う(うんざり)

そして
やっぱり未だに
秘密を抱えてるらしいわたくし

先日Twitterにシェアした
占い結果の通りなので
どうしようもない

なんで急に
マサユキ先生が
と思ったけれど

デヴィ夫人は
わたしと同じキンナンバーをお持ち

彼の恋愛の転機と
わたしの転機が今年被ってる可能性

積極的にアプローチを
勧められているが
現状さほど急いでいない

環境が整っていないこと
請け合いだからだ
まだ今は時じゃないと思う


中古は
過去に一度取り組んだことを暗示
カルマに関することだと思う

おそらく能力の多面性に気づきはじめ
再リベンジをかけてると思われ

拠点が構えられたので
距離が詰められそうだ

全く
潜在意識のわたくしったら仕事熱心

自分でも驚く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?