見出し画像

day14:自分でジブンをほめる?

 さぁ!ほめよう。ほめよう。ジブンの事を!

まずね。皆様にご報告。
2023年10月28日にモデルとしてデビューしました♪ 昔むかーしにヘアコンテストのモデルとしてお願いされたことがありランウェイを歩いた事があるけれど、その時と意識は全く違う。
「自分を見せる」
そして
「モデル」
を意識しての初めてのランウェイ。。

緊張と
興奮と
高揚と
長い様な短い様な時間だった。

それまでのトレーニング・ウォーキングレッスン・ポージングなどなどダイエットやスキンケアも含めて。。。
私、頑張りましたわ。

本来ならここに徒然に書いてほめたい
「モデルデビューした私」

なんですが。。。
そう。そんな感動した1日の締めくくりにやっちゃいましたよ。

27日→リハーサル
28日→本番
29日→新潟のイベント
30日→午後からzoom

という予定で。。29日は東京駅か
始発で新潟に行く事に決めて、東京駅の近くで宿泊しようと数ヶ月前からホテルを予約。
30日にはスムーズに帰宅できる様に品川からわざわざ新横浜に車を置いて電車で東京駅に向かう時に気づいた。。

あれ?

ホテルの予約

27日じゃん!
や、やっちまったよっ!!
しかも支払い終わってるし!!!

てか、その時点で22:00
どーする?
ホテル。。
はっ?150,000?270,000?
あっ?20,000?え?ディズニー周辺?
いやいや。まてまて。
カプセルホテル行く?
ネカフェにしちゃう?
もう。グルグル頭の中で考えながらGoogle先生とtrivago先生と相談して。。

値段?
場所?
何が1番?

と、いう事で

①凄い疲れているからちゃんと眠りたい
②シャワーも浴びたい
③始発の新幹線に間に合えばいい
以上が絶対だな。

という事で。

東京駅から少し離れても大丈夫な範囲で検索して値段も痛くないくらいにして。。 
秋葉原のアパホテルに決定!

夕食を食べていなかったから
コンビニで買って。
モデルデビューも忘れずにビアも買って。
ホテルに到着〜。

とりあえず喉がカラカラだったからプシュとあけて!

1人でかんぱーい!

「モデルデビューおめでとう!」

「無事に寝床確保出来た私すごーい!」

昨日は2つも自分でジブンをほめちゃった!うふふ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?