見出し画像

day62: 眼精疲労の朝だけど。。

今朝は朝活をお休みしました。。

いつも通り4:50には起きたのだが。。
目を開けるのが辛くて辛くてパソコンを開くにはしんどくて思い切ってお休みした。

でも、ブログは書きたい!
だが、お題がないと書けない!

さて。何書こう?

朝活をお休みしてしまうと、途端に書けなくなっていた2023年と2024年1月までのワタシ。

だけど運気の流れが変わったせいか、はたまた今年の目標のせいか。。
「朝活お休みしても書くぞー!」と思える。
今年の運気ワードは
「エネルギー」and「コツコツ」
そして『空亡』

エネルギーが溢れているから一気にガンガンやっていきたいのだが。。
コツコツと重ねていく事も大切な一年。

ここで、読み解いてわかった!

エネルギー溢れて一気にやると、多分年末には疲れてしまう。
だからこそ、コツコツとやることにエネルギーを注力させてみる。

つまり
「エネルギーを一気に放出させるのではなく、フツフツと温泉の様に良い温度で常に湧いてる状態」

これを保ち1年を過ごしてみたら良いんじゃないかな?と視えた。

何せコツコツが超超超〜苦手なワタシなのだ。
ここにエネルギーを注いでみたらどうなるのかな??
さて?どうなるかな?


数年前から
色彩心理学と誕生日データを融合させた「キレイデザイン学」
中国古代から伝承されている「九星氣學」

ワタシはこの2つから、素質や運気や指針を読み解く。

そして、潜在意識から選んだカラーからその方の未来を一緒にワクワクしてもらうカラーナビゲーションも行っている。

2024年の新しい波(運気)も流れ始めたので、そろそろ今年のお客様を募集しようかな?

ワクワクしたいお客様いらっしゃいますか?うふふ。

【あなたの未来はどんな未来?】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?