見出し画像

day13:イチバンうれしかった日?

今日のお題はこちらなのですが。。。

これね。結構むずかしくて!
私にとって嬉しい日って多すぎて。。。
イチバンがわからない。

そもそも「イチバン」を決めるのが苦手な優柔不断な私。
欲張りなのか?
幸せなのか?
決断できないのか?

全部なんだけど。
そう。決めるのが苦手。決めたけど後から迷ってしまうタイプ。

そそ。嬉しかった日ね。

ここ最近では、day6に書いた「人生でイチバン楽しかった旅」の2泊3日は最高だった。
蒸し湯入ったり、混浴入ったりそんな初体験してみたり
女子トークを真夜中までしたり
修学旅行の様に四人で布団を並べて寝たり

過去に修学旅行中に「いじめ」にあって嫌な思い出しかない私に
「最高の修学旅行」の思い出を作ってくれたあの日は本当に楽しく幸せな日だった。

そっか!
今、この瞬間に思い出す笑顔になれちゃう日が
今、イチバンうれしかった日なんだ!!

過去を遡ってナンバーワンを決めなくっていいじゃんね。
もしかしたら明日になってその日が塗り替えられるかもしれないけど
それならそれで幸せだわ!うふふ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?