見出し画像

第39回 9/29【AWAY GAME 】

皆さんこんにちは!

ヴィッセル神戸の齊藤未月です!

本日はいよいよ決戦の日ですね!!!

もちろん今日の1試合もシーズンの中で多くの試合が行われる中の1つかもしれませんが、皆さんもわかっているように重要なゲームであることは間違いないと思います。

今の自分達の状況を意識しないで闘おうというのは個人的には違うと思っていて、しっかりと意識をすることによって感情が安定し、ふわふわした感覚にはならないと思います。

地に足をつけて闘うというのは、実際に何かを意識的に考えることで可能になることだと僕は思っています。

今ある状況を理解し、覚悟を決めて皆んなで目標や夢を達成して楽しむ。

それができるのがチームであると思うので、繰り返しになりますが今ある状況を意識して楽しんで一致団結して進んでいきましょう!!

さあ最高の準備をして試合に臨みますよ!💪💪💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?