見出し画像

第78回 11/7【きのう何食べた?】

皆さんこんにちは!

ヴィッセル神戸の齊藤未月です!


昨日はチーズケーキを話題に出しましたが、予想以上にオススメのチーズケーキを皆さんが紹介してくれたので、和菓子とあわせて巡ろうかなと思っています!

ありがとうございます!

もう11月ですが、何故かまだ全然温かいですね!
毎年この時期はまだ温かかったでしたっけ?😅

まだ余裕で寝るときも半袖半ズボンで寝れるので、ちょっと驚いてます。



ということで本日は【最近ハマっているドラマ】について書こうと思います!

私自身映画はよく見るんですが、ドラマを見ることがそこまで多くなくて、久しぶりにドラマを見ているので皆さんに紹介できたらなと思っています。

地上波で今現在やっているドラマではないんですが、『きのう何食べた?』という西島秀俊さんと内野聖陽さんが主演のドラマです!

見始めたキッカケは、誰かがXで西島秀俊さんが料理をしているシーンをポストしていて、それを見て気になって調べました。

なにかど派手な展開があるようなドラマではないんですが、ずっと見ていられるというか、単純に飽きないです!

個人的に料理系のドラマや映画は意外と好きで、定期的に何かしら見つけて見たくなるタイプです。

このドラマも主演の二人の掛け合いがありながら、毎回家庭的な料理を作るシーンがあります。撮影の仕方など色々あるのかもしれませんが、どの料理もめちゃくちゃ美味しそうだし、自分でも結構簡単に作れそうな感じがします。

1,2年前にも西島秀俊さん主演の『シェフは名探偵』というドラマにハマったんですが、もしかしたら料理系のドラマは西島秀俊さん主演のものが好きなのかもしれませんね😂

確かに声が結構好きかもしれません🧐


なんとなくですが、こういうドラマを見た後は料理作りたくなりますよね。

久しぶりに今度時間があれば妻にご飯作ろうかなと思いました👍


ということで、本日は【最近ハマっているドラマ】について書きました。

まだシーズン1を見終えたところで、どうやらシーズン2と映画もあるらしいので楽しみです😊

皆さんも最近ハマっているドラマなどがあれば是非共有してください!!!

本日も読んでいただきありがとうございます!

ではまた明日!

p.s.
早速皆さんに教えていただいた美味しいチーズケーキがあるお店の一つにいってきました!

レアチーズケーキめちゃくちゃ美味しかったです😋

cafe&bar anthem


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?