見出し画像

第93回 11/22【行ったことのある旅行先紹介】

皆さんこんにちは!

ヴィッセル神戸の齊藤未月です!

昨日は飴を舐めずにすぐ噛んでしまうという、ついついやってしまっている癖を皆さんに紹介しました。

コメントをくれた方の八割は飴を噛んでしまうという人だったので、もしかしたら飴を最後まで舐めている人のほうが少ないかもしれませんね😳

さすがに口に入れてから15秒ぐらいで噛んでしまうという人は多くなさそうでしたが、共感できる人が多くて少し嬉しかったです☺️


皆さん明日が祝日なのはお気づきでしょうか?

手術のことがあったので、完全に私は忘れていました😅

勤労感謝の日で、おそらく年内最後の祝日だと思います。日本の祝日には色んな由来や意味が込められていると思うので、調べてみると面白いですしこの機会にしっかり理解をして、良い時間にします!


ということで本日、InstagramのストーリーにNOTEで書いて欲しいことの募集を久しぶりにしました!!!

皆さんからすでに多くの話題を提供してもらっています。ありがとうございます!

まだまだ時間あるので、いっぱい書いてください!

全てはまだ確認できていないんですが【行ったことのある旅行先を紹介】して欲しいというのがあったので、今日は旅行でロンドンに行った話を皆さんにできたらいいなと思います!


まだコロナが流行る前に行ったので、3,4年前にロンドン旅行をしました。

5日間ぐらい行ったと思うんですが、プレミアムリーグの試合を観たりするなど、本当に行けるところは行き尽くしたと思っています!

計画も少し立てながら観光したのと、英語が喋れたので大きな問題や不自由がなくすごい充実した旅行になったのを覚えています!


いくつか写真を載せていきます👍👍👍


ざっと!こんな感じですね!!

1枚1枚紹介しようと思ったんですが、ちょっとめんどくさいのでやめました笑笑

クリスマスシーズンだったこともあって装飾もとても綺麗だったし、とても良いリフレッシュになりました!

実はコロナのシーズンもロシアから戻れずに少しロンドンに滞在していた時期もあったので、そのこともまた紹介します!


ということで今回は【行ったことのある旅行先紹介】をしました!

少しでも旅行した気分を味わってもらえれたら嬉しいです☺️

本当に良い思い出なので、振り返れてよかったですし、ロンドンに行ったことがあるという人は是非コメントで教えてください!


本日も読んでいただきありがとうございます!

ではまた明日!


p.s.
久しぶりの選手当てクイズ 正解は、、、、、

扇原選手でした!!😁
勝利チームじゃないのにしれっと写真入ってました🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?