見出し画像

第13回 9/3【趣味について】

皆さんこんにちは!

ヴィッセル神戸の齊藤未月です!

今日はもう日曜日ですね。最高の週末を皆さん過ごせてるでしょうか?

昨日はXにも投稿させてもらったんですが、部屋から花火をみることができました。場所は皆さんに教えてもらってメリケンパークで上がっていたことを知れました。しっかり花火大会を観に行ったのはもういつだったか忘れてしまいました。関西では大きなお祭りや花火大会なども多く行われているので、タイミングが良いときに是非行って楽しみたいですね😊オススメのお祭り教えてください!!

そしてもう一つ、昨日もバスケットボール日本代表の試合があり、見事カーボベルデ代表を下してパリオリンピック出場権を獲得しました。前にもお伝えしたかもしれませんが、他競技でも日本代表選手が活躍し、感動を生んでいる姿は同じアスリートとして羨ましさだったりリスペクトできる部分がとても多いです!

日本サッカーも皆さんとより盛り上げていきたいですね!!


さて、本日はめちゃくちゃ短めに軽めに書かしてください😅

今日は、【趣味について】書こうかなと思います!

趣味について書くと言っても、これといった趣味が全然ないんですよ😅
例えば、ゴルフが好きとかそういうわけでもなく、自分はサッカー以外に何が好きなんでしょう?🤣

もはやこれが悩みなのかもしれません。

趣味というのはおかしいかもしれませんが息抜きとしては、映画鑑賞、温泉、自然が大好きですね。

映画は移動中観ることが多いですね。映画館で観ることもありますが、昔よりは減りました。
平塚で1人暮らしをしていた時は、よく1人でオリンピックというショッピングモールに観に行ってました。これといった好きなジャンルがあるわけではないので、ホラー系以外は基本何でも気になったものは観ます!!

温泉もめちゃくちゃ好きなんですよね。夏でも基本的に毎日お風呂にお湯を張って浸かりますし、色んな温泉を巡るが好きですね。
これも湘南にいたときですが、オフの日に朝から箱根に行ってガラガラの大浴場でゆっくりする時間が最高に好きでした。
兵庫も有馬温泉があったりするので、通いたいですね〜。他にも温泉たくさんありそうなので皆さん教えてくださいね。

自然に関しては、とにかく山だったり滝だったり綺麗な風景がある場所がすごい好きなんですよね。人が多すぎるところが苦手というのはあるんですが、旅行に行ったとしても、素晴らしい風景が見れればそれで十分だと思えるぐらい自然が好きですね。生まれてからほとんど神奈川県にいたので、関西方面にきてまたお気に入りの場所が増えたらいいなと思ってます!!
これについても皆さん、おすすめの場所教えてください!


というような感じで、今日はだいぶラフに
趣味について】書きました。

趣味まではいかなくてもまだまだ好きなものはあると思うので、そこもいずれ共有できたらいいなと思います。

皆さんの趣味や最近ハマってるものも教えてください👍

さぁ19時からのホームゲーム京都戦の準備していきましょう!!

本日も読んでいただきありがとうございます。

ではまた明日!


p.s.クイズの答え 沖縄美ら海水族館でした!
激ムズだと思ったんですが、なんであんな簡単に答えわかるんですか?😅
もっと難しいの探します😂

クイズ どこの写真でしょう?
これわかった人凄すぎます
クイズ番組出れます😁😁😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?