見出し画像

BT9〜判定日まで

どうもみつきです!

フライング検査薬がうっすーーく反応する毎日。
妹に「これどう思う?」と毎日相談し、どやろーと話していました。

BT8くらいまでは、眠さが割とあったりしたのですが判定日近くになると眠さは無くなりました。
あとわからないですが、足首がすごいかゆくてブツブツが出来ていたし、肌荒れがありました。
ウトロゲスタンが入りにくいのは、なんとなく大丈夫になっていて体調が悪くない、というのが判定日近く。

検査薬乗せてます

クリアブルーの判定線の悲しさよ…
多分hcgは50以下と予想していて、いざ判定!

38…。
低っ!

先生は10日後もう一度来て欲しいと言われお薬を追加されましたが、先ほど電話で薬を中止したい旨伝えました。
生理が来るのを待とうと思います。